猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

雑貨イベント フライヤー

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

カフェアンジェラさんで開催されるイベントのフライヤーを、
cocoaさんが作家さんごとに作成してくださってます。
Beads Atelier SEIの私のフライヤーも♪

さっそくプリンターで印刷~☆
(印刷初挑戦で、ドキドキ。。笑ww)

DSCF3950_convert_20100427191034.jpg

おぉ~!きれいに印刷でけた(*՛ω՝*)
cocoaさん、ありがとうございます♪

急ピッチで作品制作に励まねば!!

今回は、春カラーのリングを多めに作ろうかな、と思ってます。
が、なにぶん作業が遅いのでがんばらねば~~!


DSCF3842_convert_20100427191249.jpg
天然石のシンプルリングもいいかな(笑) これはイエロージェイドの薔薇カット。


量産がんばりまっす!!(^-^)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する