fc2ブログ

猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

筋肉痛(><)

Posted by テツおかん(現在のハンドルネームはSEI) on   0 comments

今日も天気が悪かったですね~。
散歩は好きだけど、雨が嫌いなナナ(;一_一)

そうなりゃ、ウチの中で遊ぶっきゃないっしょ♪
しか~し、
ナナと宙(そら)は遊びたいタイミングがち~っとズレてる(^^;)

宙(そら)はナナが寝てたり、よそを向いてる時に
いきなりダッシュして「タッチ!!」して逃げるピンポンダッシュww


DSCF3975_convert_20100429191038.jpg
あんたナニすんのさ!降りといでー! おっほっほ!ここまで登れるかしら

勝手に発動して突然終了~~

で、ナナは遊びたい時はひたすら声かけ(笑)

DSCF3963_convert_20100429191138.jpg
あそぼ!あそぼ!あそぼ!あそぼーー!!  ・・・うざ。。



DSCF3977_convert_20100429190910.jpg
お母さん。。ナナね~、ひまなの。遊びたいの。。


おぉ~~、そうかそうか(^^)お母さんと遊ぶか?
さっさと仕事を放り出して、いそいそとぬいぐるみを取り出すわたくち(^-^)♪

昨日から二人ではまってる、ぬいぐるみを放り投げて
どっちが先にゲットするか??ゲーム。。笑ww

宙を飛ぶぬいぐるみを追いかけ、狭い家の中をドタバタと走り回る
おばさんとわんこ(爆)

これが結構キツイ~~!(^^;)
日に何度か繰り広げられるこのゲーム。
早くも筋肉痛。。
あ~、歳には勝てないわ。。。


DSCF3979_convert_20100429190947.jpg
ふふん♪楽勝~~☆



哀れ、無残なカエルくん。。






スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する