猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

帰っちゃった~

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

昨日の土曜日、ナナが札幌に帰って行きました。
とっても淋しいです~(;;)

朝「今日はYちゃんママがお迎えに来るよ~」と
話していたので、ナナはソワソワ(笑)


DSCF4032_convert_20100509093031.jpg
早くママ来ないかな~♪


DSCF4035_convert_20100509093112.jpg
ここで待ってよ~っと!


DSCF4041_convert_20100509093333.jpg
お母さん!ママ来ないよ~。。



さっき一時すぎって連絡きたからね、もちょっと待ってね(^^;)
やっぱりホントのママが恋しいよね^^



DSCF4038_convert_20100509093148.jpg
帰っちゃうの~~。。


DSCF4049_convert_20100509093458.jpg
一緒に待っててあげるよ   あら、やさしーじゃん


DSCF4051_convert_20100509093530.jpg
うっ!ナナが帰っちゃうと淋しくて涙が。。   ・・うそだ・・


この2人(匹)はいいコンビですww
ナナ、また遊びに来てね(^-^)♪



ところで買ったばかりのこのパソコン、調子が悪く
修理に今日だすことに。。(;;)

しばらく写真のアップ出来なくなります~。
作品の写真もたまってるんで、ちとツライとこですが、
直ってくれるといいんだけど(^^;)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する