猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ネックレス(講習会用)

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

来月6月の天然石ワイヤーワーク講習会の見本作品です。

DSCF4212_convert_20100518090242.jpg
水晶のドロップカットと、パールをチェーンに下げて
雨粒のようなイメージにしてみました。

ネック部分も水晶のラウンドとパールを繋げ、小さい水晶とパールを
ぷるんとあちこちに散らしています。

DSCF4209_convert_20100518090128.jpg
きれいなドロップカットです♪
ネックの接続は前面でマンテルを取り付けてアクセントにしました。


昨日でどうにか来月の新作が完成してホッとしました(^^)
22日(土)の講習会用のキットとレシピもほぼ出来あがってまずは一安心。
眼から血が出てるんじゃね。。??って感じですが(笑)

でもやらなきゃなんない仕事はまだ山のようにある~~(><)
25日(火)のイベント用作品の価格付けとラッピング作業。

23日(日)のイベントの実演販売の準備がまだこれから(ひぇ~~)
やらねば!!(^^;)


イベント作品の写真アップはまだ全部終わってないのでまだ続きます~♪






Post comment

管理者にだけ表示を許可する