猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

思い出した

Posted by テツおかん(SEI) on   4 comments

留学してた娘が帰ってくるんで、一年間ぶっとばしといた部屋を掃除。

娘の部屋には旦那さんが作ったロフトがあります。
天井に梁があって、上の空間がかなりあるんでスペースは十分。

DSCF4468_convert_20100713161059.jpg
なんか思い出してきた。。

娘のストーカーが趣味だった猫の宙(そら)は娘がいなくなった途端、
その日から部屋に入らなくなりました~(@@)ふしぎ~~

でも掃除中、頻繁に部屋に出入りしてロフトのハシゴを行ったり来たりww
プー助が帰ってくるよ~と話していたんで、分かってるのかな??
脳味噌フル回転で記憶発掘中ww

DSCF4469_convert_20100713161210.jpg
ここに誰か大事な人がいたような。。


DSCF4479_convert_20100713161306.jpg
う~~ん、ここで寝てたような。。


DSCF4477_convert_20100713163703.jpg
あ!思い出した!アタシのお世話係の部屋だわ♪


さてさて、感激の再会となるかな~~(^^)


DSCF4481_convert_20100713161339.jpg
ナナはプー助覚えてるもん♪・・たぶん。。
(あれ、どんな顔だったっけ??)

わんにゃんにとっての一年は長いよね~。
宙は娘がいない間私にべったりだったけど、帰ってきたらまた一緒に寝るのかな(^^)






Comment

sachiko says... "すご~い!"
一度しか伺った事がないですが、2階にロフトまであるんですね~!
すてきなインテリアで、しかも旦那様の手作りが多くて、びっくり&うらやましかった事を覚えています(^^♪
何日に娘さんが帰国するのか分かりませんが、帰ってきたら、いろいろ楽しみですね(^o^)丿
2010.07.13 23:36 | URL | #- [edit]
うにゃぁ says... ""
いよいよお帰りなさいですね~~♪
子の成長する姿はいつでも嬉しいものですよね。

さすが宙ちゃん。そんなところまで登れるのね~~。
でも今日のお写真、ちょっとおデブさんに見えるのは・・・?
最近太った?
2010.07.14 00:24 | URL | #- [edit]
テツおかん says... ""
>sachikoさま
家計に余裕がないんで、なんでも手作りです。笑

娘は数日前に帰国してるんですが、東京で友人と合流してちょっと羽を伸ばしてますww

今日の夜、千歳に着く予定です~(^^)
帰ってものんびりする暇はなさそうですよ♪
2010.07.14 08:44 | URL | #- [edit]
テツおかん says... ""
>うにゃぁさま
なんだか一年あっという間です~ww
帰りたくない~って騒いでましたが、あとは本人次第ですね~笑

宙、ちょっと太ったのわかります?(^-^)
今な~んかむっちりしてますよ~ww爆
顔も足も肉付きいいです♪



2010.07.14 08:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する