猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

クリスタルボウルヒーリング瞑想会

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

昨日、娘と妹の3人でクリスタルボウルの瞑想会に行ってきました。
サウンドヒーラーハートセラピストで、クリスタルボウル奏者のけいこさん、
クリスタルヒーラーのENAさん、ストーンヒーラーのTOMOKOさん
女性3名でのコラボヒーリング瞑想会です。
参加者は40名以上はいたでしょうか。

目の前で初めて見るクリスタルボウルの数々に思わず見入ってしまいました(^^)♪
きれかったぁ
奏者のけいこさんは観音菩薩のような方でした。
娘は初めて会った気がしない、としきりに言ってましたねぇ。

ENAさんはさっぱりしたナイスガイな女性ww
惚れますな(笑)
TOMOKOさんは小柄で親しみやすいヒーラーさん♪

美しいクリスタルボウルの音とけいこさんの声による誘導の元、
ENAさんが参加者と、持って来た石など一気に必要な気を注入していき、
要らないものを浮き上がらせ、TOMOKOさんが浮き上がってきた要らないエネルギー
を一気に引き抜いていきます。

体や石から抜いた要らないエネルギーはけいこさんのクリスタルボウルの音で
一瞬で光へと帰っていきます。

という流れでの一大クリーニング ~(^^)
終わったらすっきりさっぱり!!でも頭痛が残りました(^^;)

考え過ぎる傾向がある人は頭痛が起こりやすいそうで(*´-ω-`)
自覚あり。。笑

途中ENAさんに背中を触れられた途端、涙がどっぱーー!!!(驚!)
イヤ、泣いてんの私じゃないし!!(TДT|||)
止まらなくてあせりました~。。
不思議なこともあるもんですなぁ。。しみじみ・・

興味深かったには、やはり私にはクリスタルでできたボウル。
ダイヤ、クリスタル、様々な鉱石が練りこまれてるもの、
鉄を吹き付けたものなど、色んな素材の大小様々なボウルに
興味しんしんでした^^♪
音色もこの世のものとは思えない美しさ

貴重な経験と素敵な時間をいただきました♪
また機会があったら参加したいなぁ~~


瞑想会の前と後には妹のウチでまったり、賑やかガールズトーク^^
シーズー犬のナナともいっぱい遊んで、大満足で夜苫小牧に戻ってきました。

DSCF4596_convert_20100726222514.jpg
やめちくれ~~
娘にはがいじめ~のナナww


DSCF4600_convert_20100726222431.jpg
ひどい目にあったわ~。あ、そのパンちょうだい♪


ナナ、今度はまた苫小牧においでね~(^^)♪






スポンサーサイト

Comment

うにゃぁ says... ""
かなり浄化されたんですね~~。。

そういえば、あのペンダントのクラッククオーツ・・・かなり透明度が増している気が・・・・汗

10月にまた札幌に行きますのでそのときにそちらにお邪魔しようかな~~笑

ナナちゃんおめめくりくり~~e-317
2010.07.27 00:01 | URL | #- [edit]
テツおかん says... ""
>うにゃぁさま
濃~い中身の演奏会&ヒーリング会でした♪
ナナとも遊べて満足ww

クラック、やはり透明化してきましたか~
頑張って仕事してますね!(^^)

ぜひまた逢いたいですね~~(^-^)v
札幌で合流もいいですよね♪
もちろんウチでもOKですよん^^
つもる話しで盛り上がりましょう~ww♪
2010.07.27 10:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する