猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

お散歩

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

昨日の午後ナナと娘でお散歩♪

お散歩いくよ~~~と声をかけるとグルグルグル!!と
ピンがぼけるwwほどの喜びの舞い♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


DSCF4658_convert_20100810111302.jpg
ひゃっほ~~い!!待ってましたぁ!


で、ちょっといじわるして、やっぱりや~めたΨ( ●`▽´● )Ψ  と言うと

DSCF4661_convert_20100810111431.jpg
。。。。テンションだだ下がりだわ・・

一瞬でしっぽがダウンww
うそうそ(笑)お散歩行っといで~~(^m^ )


DSCF4671_convert_20100810111558.jpg
昼すぎに雨が降って、気温も過ごしやすい午後。

DSCF4668_convert_20100810112634.jpg
くんかくんか  匂いチェックは念入りに・・と


DSCF4674_convert_20100810111630.jpg
う~~ん♪満足^^


あっちこっち顔突っ込んででろでろ~状態(^^;)
札幌の暑さよりは、昨日、今日と涼しい苫小牧。
わんこにとっては過ごしやすくなったかな♪





ランキングに参加しています。ポチっとよろしく♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Comment

gohantei99 says... ""
ご無沙汰してます~、いつも読み逃げしてスマンです。

ナナちゃんのテンションダダ下がり顔、ウケてしまいました~。
ホントになんてカワイイの。
あの顔見たさにちょっぴり意地悪Ψ( ●`▽´● )Ψしたくなってしまうのかしら~。
なんだか分かる気がするのでした。
2010.08.10 23:17 | URL | #- [edit]
テツおかん says... ""
> gohantei99さま
おひさしぶりです~^^
私もいつも読み逃げっすww笑 おあいこですよん♪

わんこは表情が豊かですね(^^)
ついついいじって遊んでしまいます~Ψ( ●`▽´● )Ψ
帰る日までいっぱい遊びます!笑




2010.08.11 10:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する