猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

定期講習会、終了

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

昨日の28日で、5年あまりの定期講習が終了しました。
長い間通い続けて頂いた生徒さん達、お世話になったお店の方々、
本当に感謝の一言では言い尽くせない想いです。

ありがたいことに私の講習はリピートの方がほとんどで、
毎回、和気あいあいとした時間を過ごさせて頂きました。

お店には申し訳なかったのですが、私の体力、時間の余裕がなくて
月3回の講習を最後は月1回に減らしてもらったり、と
こちら側の都合を慮って頂いて、本当にありがたかったです。

今回で定期は終了ですが、講師を廃業するつもりはありませんで(笑)
忘れたころにポロっと、単発でやらせてもらおうと思っています。

昨日生徒さん全員の連絡網づくりがありましてww
生徒さん同士のコミュニケーションのためと、
私が少しずつでもキットを作りためたら、生徒さんに連絡をして
お茶しながらミニ講習しましょ♪ という流れです(^^)

「気長に待ってますよ~」と言って頂き、感謝です♪
さらに、思いがけなく生徒さん全員から、気持ちです、と言って
ステキなプレゼントまで頂いてしまいました!

DSCF4928_convert_20100829094556.jpg
ペアのカップと、プレートのセット(*´∀`*)

可愛い~~です~♪
大事に使わせて頂きます!!う。。うれしぃ~~(*´ω`pq

長い間お世話になり、本当にありがとうございました。

今後も講師としても、モノ作りの職人としても頑張らなきゃ~~!





ランキングに参加しています、ポチっとよろしく♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ











スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する