猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

天使の羽オーダーピアス

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

先月ご注文頂いていたオーダーピアス。
2点のうちの1点です。
時間ある時でいいですよ~のお言葉にすっかり甘えてしまいました(^^;)


DSCF4981_convert_20100904150827.jpg
ワイヤーで天使の羽を作って天然石と組み合わせたデザインです。
石は上がクラック水晶、下がアメジスト。両方とも6ミリです。


DSCF4980_convert_20100904150802.jpg
アメジストはAAAAのクオリティでとっても綺麗です(*´∀`)
ワイヤーで三つ葉モチーフを作って石をラッピング♪
アーティスティックワイヤーの♯24、ノンターニッシュシルバーです。


DSCF4977_convert_20100904150714.jpg
耳元で羽が揺れる感じを楽しんでほしいです~~(o´∀`o)


実はこのピアスのデザイン、元はネックレストップでした♪
6月にオーダー頂いて発送した作品です。
同じデザインでピアスを、との嬉しいごちゅうもんです( ´∀`)

DSCF4296_convert_20100612085825.jpg
このトップには8ミリのクラック水晶を使用しています。
ピアスにするにあたって6ミリに変更しました。


もうひとつご指定の翡翠のピアスは、もう少々お待ちを。。m(_)m
ようやく連ではなく、粒売りしてくれるトコが見つかりまして、発送をかけた
ところです。


ここしばらく作り続けているワイヤーの羽作品。
イベントにも色んなタイプで出品する予定です(*´∀`*)
前回のイベント後から委託作品に多く作りましたが、雑貨にも
そのうち応用していきたいな~~と思っています。


とりあえずはピアス、ネックレス、ストラップ中心ですが。
一気に作品アップしていきたいと思います~♪



ところで、ちまちま作っていたバレエ衣装。
基本のキ、なボディで楽勝か??wwと思っていたら、デザインが先生から
変更がありまして。。
先生のオリジナルデザインが入ってくるので、大人の判断で写真自粛します(笑)

本番の舞台が終わったら写真のっける予定~(●´艸`)
(まぁ、作り方書いたって誰も興味ないんだけどね~~爆)



ランキングに参加しています。ポチっとよろしく♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



















Comment

うにゃぁ says... "ありがとう~~♪"
注文したやつ早速作ってもらってありがとう♪
他のもとっても素敵~~e-266

はねさんが付いてるから~~・・・笑

衣装作り、大変だけど頑張ってくださいね~~
画像見れないのはちょっと残念(結構楽しみだったの~~)
でも仕方がないね~~♪


私も、今回札幌の方に展示&販売のイベントに声を掛けて頂いたので、汗汗しながら作っています~~

展示は初出なのでいままでの作ったのを出すけどね~~・・・笑
2010.09.05 02:06 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "Re:"
>うにゃぁさま
いやぁ、すっかり甘えちゃって遅くなってごめんね~(。・人・`。)
翡翠届き次第、すぐ作って送るね♪

ワイヤーは楽しいけど肩と手首にクルね~ww
衣装もデザイン、なんか色々変わってマジっすか!?状態((爆

うにゃぁさんも今追い込みなのね~~(●´艸`)
お互いガンバッ!!♪(* ̄ω ̄)v
2010.09.05 13:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する