猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

オーダー発送♪とイベントご案内(追記あり)

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

今日、早速オーダーピアス3点、発送しました~(´∀`)
送料間違ったりして、ちょっとやらかしてしまいましたが
まずはホッと一安心。

お客様を紹介してくださった、うにゃぁさんに感謝♪です~((*´∀`))
同じ仕事を頑張っているうにゃぁさん、札幌のイベント準備がんばってね♪

そして今回のピアス台紙には、この間購入したBeaute De Sommailさん
消しゴムハンコをペタン♪
お客様にありがとうの気持ちを届けます~(^-^)


DSCF5047_convert_20100909211938.jpg
台紙が小さかったので、少しずらして字がちゃんと入るように♪
小鳥さんにも飛んでもらいました。
インクはセピアでシックに(*・ω・)ノ゜


DSCF5048_convert_20100909212014.jpg
ピアスをセットするとこんな感じ♪

インクのカラーを変えたり、小鳥をたくさん押したり
何種類かパターンを作ってみようかな、と思います。
イベント用に多めに作り置きしてしとこっと♪

また機会があったとき、色んな種類の消しゴムハンコ、ゲットします!笑
実はもっといっぱい購入しとけばよかったぁ・・と後悔(ノ´д`ノ。

紙モノの作品や、タグ作りにも活躍してくれそう♪と構想中です。
今月のイベントには時間的に間に合わないので、次回11月までには(●´艸`)


ところで、今月のイベント、もう一度告知を☆
カフェ アンジェラさんのブログでも告知されましたが

   *****


Angera zakkaイベント vol.Ⅴ in キテネッツ館

日時  9月25日(土) 10:00~17:00

場所  ネッツトヨタ苫小牧 キテネッツ館
 
苫小牧市新開町3丁目2-4  0144-51-6262
    
   *****

で開催されます。
たっくさんの作家さんが参加される雑貨イベント。
是非遊びにいらしてくださいね!(●´∀`)ノ



(追記)
今回ご縁をいただいた、Beaute De Sommailさんのブログをリンクさせて頂きました。
こちらのブログにはステキな作品の数々がたっくさん載っていますよ~♪
手作り石鹸の作家さんでもあります^^
是非Beaute De SommailさんのブログへGO!!



ランキングに参加しています。ポチっとよろしくです~♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ












スポンサーサイト

Comment

うにゃぁ says... ""
早速の発送ありがとうございます♪
台紙可愛い~~~♪
そしてどちらの翡翠ちゃんがわたしのところへ来てくれるのかしら~~。。むふふ~~

実はあのアリスのウサギさんかなり気になっています。
でもお値段もe-303なのかしら~~??
2010.09.09 23:40 | URL | #- [edit]
テツおかん says... ""
>うにゃぁさま
昨日はお騒がせしましたww笑
早速のお振り込みありがとうございます^^
確認次第メール送りますね~(^^)

台紙に押したスタンプ、可愛いです~♪
アリスのうさぎさんは試し押し用だったのでお値段は??
でもめっちゃステキに光ってましたよ~☆
2010.09.10 08:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する