猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

珊瑚のイヤリング

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

今日もな~~んてことないシンプルなイヤリング。
小さな赤珊瑚(染め)をフラワーパーツにプルンと下げただけ( ̄m ̄*)

ワタシ、ピアスホール開けてないんで、今では珍しいイヤリング派ですww
(普段滅多にしないけどね~)

DSCF5039_convert_20100909212630.jpg
マットな赤が秋ですなぁ('ω'*)

でも今年の夏は長かった。。
秋近し、といってもまだまだ気温は高いですね~。

今日ようやくバレエ衣装、縫いあげました。。
今朝がたの4時までミシンカタカタ、ちょっと仮眠して昼ごろまでに飾りを縫いつけて
とりあえず終了~~
(☉∀☉)いま目がこんな感じ~(うへへ~~)

先生の最終チェック受けて、直しがなければ終わり。
でもスカートのラインがちょっと長いかも(斜めカットのアシンメトリーなの。。)

急遽、怪我した人の代役に娘がなったもんで、衣装作りは予想外・・
でもとりあえずゲネプロには間に合っていがったよ~~(゚∀゚lll)

イベントの作品もまだまだ数が足りてないんで、休んでるヒマはないんだけど
ちょっと魂抜けた感が。。(°◇°;) ぽわん~




今日のおまけ


DSCF4925_convert_20100829094650.jpg
手って長いっしょ♪


DSCF4926_convert_20100829094728.jpg
胴も長いっしょ♪

DSCF4927_convert_20100829094757.jpg
アンヨも長いの~♪  うっそだぁ~~!!w( ̄Д ̄ w


宙(そら)は私の作業中、夜中も朝方もず~っと寝室に行かず傍にいました。
なんとも健気ですなぁ(ノД`)
お布団で寝てていいよ、と言ってもきかないんです。
そったんもがんばった(=´∇`=)にゃん



そったんはエライにゃん♪のポチをよろぴく♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する