猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

メダイのネックレス

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

DSCF5089_convert_20100918094854.jpg
メダイの上にはローズクォーツの薔薇を。。



DSCF5102_convert_20100918095012.jpg
ネックにはアメジスト、ローズクォーツのラウンドやチャームを。。


DSCF5095_convert_20100918094941.jpg
ほんのちょっとアシンメトリーに仕上げました。


「愛とやさしさの石」といわれ、女性性の象徴の石、ローズクォーツ。

ヒーリング、守護の力が強く、ネガティブな感情をポジティブに導く。
心の傷を癒し、やすらぎをのエネルギーを与えるといわれているアメジスト。

メダイと合わせるにはこの2つの石が良いような気がして作りました(。・ω・。)ノ

でも、制作して、石の意味まで書いてる自分が言うのもなんですが。。
あまり石の意味や効能といわれるものに重点を置かないでくださいね(*´・ω・)
まぁ、あくまで参考程度に♪


意味や効能まずありき、で石を選ぶのじゃなくて、インスピレーションで選んだ石の方が
きっとアナタにとって必要なはず(*^-゚)v




さて、イベントまで後数日です。
今日はAtelier SEI木工部(ま、旦那さんですがww)の木工雑貨の仕上げ塗装を。
塗装と仕上げは私の仕事なんで、もう今日やらないと間に合わない( ̄▼ ̄|||)

値段付けやらタグやら細かい作業もやらねば~(><)
時間をもっと上手に使えるようにならなきゃ・・ですなぁ(笑)



時間は皆に平等なのにね~~ww
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ








スポンサーサイト

Comment

うにゃぁ says... ""
そうそう~~石はインスピレーションよね♪
私なんて未だに効用とかまるでわかってないもん
石買うときはまさに「衝動買い」ですよ~~

そういえばこの間札幌で全国の石の卸やさんが集まってセールをやっていたそうですよね~~
行ったのかなぁ?

私は遠いのでいけなかった~~

行ったらかなり衝動買いしていたかも・・・・爆
2010.09.22 01:41 | URL | #- [edit]
テツおかん says... ""
>うにゃぁさま
最近パワーストーン流行りで結構ブレスとかでてますよね~。
でもあんまり効能ばかり求めるってちょっと違うよね(^^;)

>>石買うときはまさに「衝動買い」ですよ~~
それが一番♪(^^)v

札幌の石祭り行きたかったんだけど、時間がなくてあきらめたの(T T)
来年は絶対行きたいよ~~!(笑)
2010.09.22 09:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する