猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

Angera zakkaイベントvol.Ⅴinキテネッツ館

Posted by テツおかん(SEI) on   11 comments

昨日のイベント、どうにかこうにか無事終了できました~♪
イベント主催アンジェラさん、ネッツトヨタ苫小牧店の皆様、一緒に出店の作家の皆様、
なにより、足を運んで頂いたお客様、感謝感謝です!
本当にありがとうございました(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

急遽ですが、今日も ネッツトヨタ館では雑貨イベント延長になりまして、
5ブースの作家さんが続行しております。
詳しくはアンジェラさん のホームページに作家さん名が載っています♪


ブースに立っての接客は初体験。。
娘いわく、私はたくさんの人の中に入ると「挙動不審のハムスター」っぽくなるみたいでして
まぁ、いわゆる残念系ですなww(^^:)

でも、ハムスターだろが、ピカチュウだろが
おばさん頑張りましたともさ(*´ω`)

朝、旦那さんにテーブルを運び込んでもらい早速ディスプレイ。
旦那さんが作った丸い木のテーブル。(重いの~これww)

DSCF5176_convert_20100926090039.jpg
相変わらずの作品数の少なさですが。。(ノω`*)
11月のイベントにはこの2~3倍の作品を作らなくっちゃ。。

開店と同時にお客様が絶えずにみえて、チキン(いや、ハムスターかw)のワタシ軽い不整脈ww爆
ありがたや ありがたや(人´∀`)

単独での参加だったので、他の作家さんのブースをゆっくり見る事は出来なかったんですが
終了間際なんとか数点、ゲットしました(^-^)


DSCF5181_convert_20100926085545.jpg
編みぐるみのキュートなうさぎしゃんヽ(*゜∀゜*)ノ  haru * lienさんの作品です。
作業机の上で癒しパワー発揮☆してもらいます~~♪


DSCF5182_convert_20100926085638.jpg
うおのめじるしさんのポストカード☆
羽フェチのワタシ、他にも同じ作家さんのカード持ってます。幻想的な作風がステキ♪


DSCF5183_convert_20100926085734.jpg
Coronさんのシュシュ♪木工家具の達人がいらっしゃるスペシャルチームです!
布モノ、編みかご、木工とクオリティーはすごいです~v(*'-^*)
私は髪が長いので、毎日使わせてもらいます♪


DSCF5184_convert_20100926085819.jpg
Oeuf Boxさんのポーチ☆なかにポケットも付いてます~^^
お化粧ポーチにしよっかな♪
布小物やイラスト関係が充実(もちろんオリジナル♪)の作家さん(^^)v



今回初参加、初体験でど~~なることやら・・の思いで参加させて頂きましたが
お陰さまでたくさんの作品がお嫁に行きました。
アンジェラさんに委託していた作品も、このイベントに並べようと思って引き取りに行ったら
ほとんどがお嫁に行っていて嬉しい誤算(^^;)感謝です♪
8月に終了した定期講習会にずっと参加してくれていた生徒さんもお買いものに来て頂いて
とっても嬉しかったぁ~~(@^-^)

あらためて気を引き締めて、しっかり作品づくりに励もうと思います。
ワイヤー雑貨やコサージュなども次回イベントに向けてどんどん作って、
この場で発信していきますので、よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

木工雑貨の英字が思いのほか好評で、沢山の方にお買い上げして頂きました。
なので、今回限り~と思っていた字体(スクリプト)の英字でしたが続行決定!

曲線が多いので切るのは大変ですが(旦那さんがねww)
糸のこマスターとして頑張ってもらいます( ̄ー ̄)ニヤリッ


まずは皆様に今回のお礼と感謝をこめて。。
☆・゜。・(●´∀`)ノありがとうございましたヾ(´∀`●)・。゜・★




ポチ頂けると喜びの舞い♪ww
よろしくです~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ





















Comment

うにゃぁ says... ""
出展と売り子嬢お疲れ様でした~~e-266
ほとんどのものがお嫁に行って作った甲斐がありましたね

11月はもっと~~って言っていたけど今からなら大丈夫ですねe-267
2010.09.26 18:56 | URL | #- [edit]
テツおかん says... ""
>うにゃぁさま
無事終わりました~~(^^)v
お買い上げ、ありがたかったです♪

次回に向けてガンガン作りますよ~~!ww笑
2010.09.26 20:12 | URL | #- [edit]
sachiko says... "え゛~!!(T_T)"
今、ブログを拝見したので、延長していたのを今、知りました~(T_T)
イエローハットまで行っていたのに!!
すぐそこでイベントしていたなんて!!
ショック(T_T)
11月のイベントには、絶対行きます!!
その前に、10月に会えると良いな~♪
(忙しそうですね~)
2010.09.26 22:31 | URL | #- [edit]
sachiko says... "追記"
延長した5ブースの中に、テツおかんさんの名がなかったので、ほっと(?)しました(^^ゞ
チェックしてから悔しがれって感じですが、先走ってしまいました(^^ゞ
ふぅ~
2010.09.26 22:35 | URL | #- [edit]
和 says... "素適~~~~~"
イベントお疲れ様でしたm(__)m

作品の数々、まるでファンタジーの世界ですね♪★:゜*:..。o○☆:*:。.:*:・'
私も次回はお邪魔したいです(*^∀^*)b

挙動不審のハムスター・・・爆!
私も落ち着きのない小学生のようだと職場で言われてます^_^;
2010.09.27 02:52 | URL | #- [edit]
和 says... "あっ"
プロとも&リンクありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
2010.09.27 02:53 | URL | #- [edit]
テツおかん says... ""
>sachikoさま
ネッツトヨタさんの車の展示イベントが26日もあったので、急遽延長になったんですよ~♪
25日のお客様の入りがとても良かったおかげでしょうか(^-^)

10月中にはネックレストップの件でメールしますね~♪
11月のマルシェのイベントもがんばります(*´∀`)ノ
2010.09.27 08:09 | URL | #- [edit]
テツおかん says... ""
>和さま
ありがとうございます(´∀`)

>>作品の数々、まるでファンタジーの世界ですね♪★:
ひゃぁ~~うれしいです~~(*≧▽≦)
いろんなテイストで楽しんでもらえるように頑張りますね♪

挙動不審のハムスター(笑)
ほんっとそのとおりなので、やんなっちゃいますww
和さんも仲間~~+。:.+。(*´p∀q`)
2010.09.27 08:26 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "あっ"
>和さま
こちらこそブロとも、リンクありがとうございます♪
今後もよろしく☆です(*゚▽゚*)
2010.09.27 08:30 | URL | #- [edit]
cocoa says... ""
こんばんは^^

先日はAngera zakkaイベントに出店していただきありがとうございました^^

SEIさんのアクセサリーはAngeraの委託でも凄い人気ですよ~!!
ほとんど残ってなかったですもんね。

11月のよくばりマルシェでは、私も出店するので、よろしくお願い致しま~す。

次回のAngeraのイベントも、もちろんよろしくです~。
2010.09.29 23:48 | URL | #eIHmH5Ug [edit]
テツおかん says... ""
>cocoaさま
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
企画や準備、イベント当日とお疲れ様でした☆

毎回お声をかけていただいて、ほんと感謝です♪
次回マルシェでも、よろしくお願いしますね~^^
委託作品も頑張ります!(^-^)v

cocoaさんも、少しはゆっくり休んでくださいね^^
急に寒くなってきました。ご自愛してくいださいね♪
2010.09.30 08:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する