猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ボタンと薔薇巻きのコサージュ

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

DSCF5224_convert_20101014171335.jpg


DSCF5225_convert_20101014171412.jpg


コサージュの中心にいっぱいボタンを留めつけました。
アンティーク、とまではいかないけどレトロなボタンです。
ちょっと大きめなのでバックチャームとしても♪

秋冬アイテムのファーなどをバックに巻いて留めても可愛いですよ(^^)




DSCF5220_convert_20101011192914.jpg


カップタイプの薔薇巻きのコサージュ。
中心のパールをワイヤーでまとめて、羊毛フェルトでくるんでます。
ちらっと見える赤がほっこりした雰囲気です♪

こちらもブローチピンとクリップの両方取り付けてます。



コサージュはここいらで一旦お休み^^
次は天然石のワイヤーアクセサリーを何点か作ろうと思います。



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ





Post comment

管理者にだけ表示を許可する