猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

うれしい再会

Posted by テツおかん(SEI) on   4 comments

昨日、久しぶりに同じ講師仲間のお友達のうにゃぁさんと再会しました。ヽ(・∀・)ノ
いやぁ~~しゃべった!しゃべった!ww笑

尽きる事のない会話にアッという間に経つ時間の早い事~(^-^)
ランチをアンジェラさんで頂いた後も暗くなるまでお邪魔していました(爆)
やっぱりアンジェラさんは居心地がいいです♪(v〃∇〃)
ケーキもうんまぁ~~~でした~^^

cocoaさんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったぁ(^^)
うにゃぁさんはcocoaさんの美しさに感動♪
cocoaさん、ごあいさつに来て頂いてありがとうございました♪(^-^)


ランチの後、テーブルにうにゃぁさんが持って来てくれたレジンなどの作品をいっぱい広げて
作品観賞会ヾ(*´∀`*)ノ゛

DSCF5350_convert_20101029094220.jpg
この10倍以上はある作品の数々!見ごたえたっぷり♪
コラボ作品のために素材としてお分けしてもらっちゃった~♪


DSCF5351_convert_20101029094252.jpg
こちらは自分用に頂いてしまいました(●´艸`)うふ♪



DSCF5346_convert_20101029094330.jpg
このクリアなレジンの作品も雑貨の素材として分けていただきました(^^)v
さぁて、どんな作品になってくれるっかな~~( ´∀`)


他にビーズコンテストで賞をとった作品(ネックレス)も見せてもらいました!
驚愕のテクニック!!美しい作品でした~~。
ブラックを基調に重厚に作られたカオスをイメージしたトップから、光のしずくが出現する
スケール感のある作品です。
素晴らしくステキでした~~!(●´∀`)ノ+゜*。



今回は濃い時間を共有できたって感じです♪
モノ作りに対するお互いの想いや今後の活動についてのこと、思う存分語り合いました^^
作品の方向性は違うけど、同じ道を歩む仲間っていう連帯を感じました。

また是非逢いたいです~~!!
同じ北海道でも、オホーツクの海を望む町に住んでいるうにゃぁさん。
苫小牧とは距離があるので、しょっちゅう気楽に逢いましょう、は難しい(^^;)
でも、今度は私も行ってみたいですね~♪

うにゃぁさん、来てくれてありがとね~~!!
また逢おうね~~!!!(≧∇≦)ノシ



ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ




スポンサーサイト

Comment

うにゃぁ says... "No title"
こんばんは。
昨日は長い時間ありがとう♪
こちらこそいっぱいお土産とかもらったり~~
ありがとう♪

お話楽しかったね~~

ちょこちょこ会いに行ける距離ならいいのにね~~。。

でも織姫様と彦星のように1年に1回は会いたいね♪
2010.10.29 17:55 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>うにゃぁさま
昨日はお疲れ様でした(^^)
レジン作品、たくさんありがとね~♪
お話も尽きることなくしゃべったね((爆

ホント、年一回は会いたいと思うね♪
やっぱり北海道はでかいわ(^^;)
往復12時間以上だもんね(それも札幌でww)

あと2~3日は疲れが残るよ(笑)
寝られるだけ寝るんだよ~~(^-^)v
2010.10.29 18:16 | URL | #- [edit]
cocoa says... "No title"
昨日は大切なお客さまと一緒にいらしていただきありがとうございました♪
偶然お会いできて嬉しかったです~^^
素敵な作品の数々・・
圧倒されました~~!!!
うにゃぁさまにもよろしくお伝えくださいませ~。
遠いところまで広がっている人の繋がり、ステキです。
マルシェでのコラボ作品も楽しみにしていま~す♪
2010.10.29 22:14 | URL | #Pv3YQr6Q [edit]
テツおかん says... "No title"
>cocoaさま
昨日はお会いできて嬉しかったです~(^-^)
ホントに居心地が良くてステキな空間で楽しい時間を過ごせました♪
また是非遊びに寄らせてもらいますね~(^^)v

コラボ作品も楽しいものになるよう構想中です♪
マルシェあと一カ月切りましたネ
よろしくお願いしま~す(^-^)♪

2010.10.29 22:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する