猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

金曜日

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

昨日のビーズ講習会は、春っぽいストラップ。
色違いで2種計10キットが、おかげさまで全て完売となりました。
ありがたいです。。

明日は天然石とワイヤーワーク講習会です。
明日の準備はOKなんですが、次回の新作がまだ出来てません(T T)
今日中に完成させないと!(ヒェ~)

毎週金曜日は、私の父の家に行く日なので
帰ってきたら即行取り掛からなくっちゃ。。。

父は一人暮らしです。
バージャー病という難病を持っていて、手術を繰り返して障害を負い
ここ数年は心臓病も抱えています。
でも一人暮らしにこだわり、ヘルパーさんや私のサポートを受けながら
生活をしています。

ヘルパーさんには食事作りサポートのみお願いをしているので
その他の家事、買い物、通院の付き添いなどは私がします。
金曜日の食事作りは私の担当。

私のスケジュールは金曜日を軸に決めています。

さてそろそろ出かける準備の時間ですね。
最近は娘が車で送ってくれる事が多いので助かります(^^)







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する