猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

アンティーク風アイアンフック

Posted by テツおかん(SEI) on   4 comments

シャビー感たっぷりのフックボードです。
古びたブルーグレーにペイントして、汚し加工をしました。




         DSCF5624_convert_20101125085233.jpg

         アイアンのフックは2連タイプのもの。
         透かしレリーフのラインが美しいフックです♪




         DSCF5622_convert_20101125085141.jpg




         DSCF5625_convert_20101125085326.jpg




         DSCF5627_convert_20101125085503.jpg

         貼り付けているラベルはヨーロッパのアンティークラベル。
         コーヒーで汚し加工して、まわりを焼いて焦がしました。





         DSCF5628_convert_20101125085551.jpg

         こちらも同様の加工。
         ビールのラベルかなぁ??




         DSCF5626_convert_20101125085414.jpg

         どっしりした重厚な雰囲気のアイアンフック。
         ステキだ~♪





さて、イベントまであとわずか。
台紙や値札タグ付けやらに追われています。

お釣り用の小銭も用意しなくちゃ。
これから銀行行ってきます~~

今日は寒いな。暖かくしてかないとね^^




明日は搬入だぁ!がんばるぞ~♪(どうか体力持ちますように(●´人`●) )

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ






Comment

remi says... "こんにちは~♪"
いつもコメントありがとうございます!!!
そうなんですよね!!!
昨日
『あっ、そう言えば今週じゃんイベント!!!』
と気づきました!!!
遂に明後日ですね~(о´艸`)゚.+:*
この木工作品とっても素敵♪
色も私が好きなシャビーないろでとっても素敵です!!
2010.11.25 12:19 | URL | #- [edit]
うにゃぁ says... "No title"
お~~すげ~~かっこえ~~
これならすぐ売れちゃいそうだね~
搬入頑張ってね~~。。

近くなら手伝いに行けるのにね  o(TヘTo)
2010.11.25 15:29 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>remi さま
いよいよイベントです~♪
去年より出店数もだいぶ多いのでドキドキです^^

木工作品お褒めくださってありがとんです~~(^-^*)
シャビーにいっぱい汚してみましたww爆
ちょっとやりすぎたかも~(●´艸`)フ゛ハッ
2010.11.26 08:03 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>うにゃぁさま
ありがと~~ん♪
木工は旦那さんが忙しくってあんまり数作れんかったぁ(・ω・、)
でも、仕上げ加工に結構時間かかったからかえって良かったかもww笑

イベント娘が手伝いに入ってくれることになったぁ♪
これでトイレにも行ける((爆
2010.11.26 08:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する