猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

カーテン・チェンジ

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

思ったより早くカーテンが出来上がってきました♪
早速、旦那さんが取り付け開始。

普段の仕事でもカーテン取り付け作業は結構あるので、慣れたもんです(^^)


DSCF5878_convert_20101229094147.jpg DSCF5879_convert_20101229094252.jpg
今までのグレーのカーテンを外して、ポールも取り換えて~(居間2か所とベランダ)



DSCF5881_convert_20101229094415.jpg DSCF5884_convert_20101229094515.jpg
新しいカーテンを付けて~
ベランダのプレーンシェードは細かい微調整をしながら取り付け。




DSCF5882_convert_20101229094734.jpg
明るいベージュに小花模様で、あかる~い♪
しか~し、旦那さんランナーの数を間違えてたww爆 3個足りず~ ( ̄m ̄*) ぷぷ
自宅だと気ぃ使わんもんね~(笑)




         DSCF5885_convert_20101229094606.jpg
今まではロールスクリーンだったのを、プレーンシェードにしたので暖かみが出た感じ♪


長年替えたいなぁと思い続けて、ようやくチェンジ^^
旦那さんの仕事でカーテンも取り扱ってるんだから、さっさとやれば良いものをww
でも、案外そんなもんかもね~(^m^ )えへっ



猫がカーテンにぶら下がりませんように(●´人`●)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ





Post comment

管理者にだけ表示を許可する