猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

良いお年を~~♪

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

今年一年、この拙いブログにお付き合い頂いて、ホントにありがとうございました(´∀`*)
感謝!!です~~♪



DSC00017_convert_20101101144718_20101231160044.jpg
寝ながらしちゅれい♪  いっぱい見てもらってありがとにゃ~~


この一年色んな事が起き、時間に追われ、目の前の事をこなしていくのに精いっぱいww
来年はもっとじっくり、腰を据えて物事に取り組んでいけたらいいなぁ、と思っています。

今まではあまり書いてこなかったスピリチュアルな記事も増えるかもしれません(^^;)
石を作品にしていくことと、その他の制作も今年以上に頑張りたいと思います。

年明けは更新がスローペースになります。
お姑さんが長期滞在するので、嫁仕事をきちんとこなしたいなぁ、と(^^)
ただ、作品が仕上がったらその都度アップしていきたい、と思っています。

来年もよろしくお願いいたします(*^-^*)
では、良いお年を!!



来年はダイエットしてペンギン体型から脱出!!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Comment

SugarCraft says... "No title"
今年も楽しくブログ拝見しました。
素敵な作品や可愛いコ達でいつも癒されています。
来年も宜しくネ。

ところで・・・
聖☆おにいさん6、読んだ?


2010.12.31 16:45 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
> SugarCraft さま
あけましておめでとうございます(^^)
いつも読み逃げですんまそ~~んww爆
今年もよろしくお願いしますヽ(´・∀・)

聖☆おにいさん、これから娘とTSUTAYAへGO!!です(●´艸`)
元旦から笑いまっす!!
2011.01.01 15:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する