猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

嫁仕事奮闘中

Posted by テツおかん(SEI) on   4 comments

やれやれ、年明けに更新してから10日も経ってしまった。。(^^;)
今お姑さんが長期滞在中。
嫁仕事に明け暮れる日々であります。

パソコンを開くのもお姑さんが寝た後になるんで、その時間には疲れてブログを書く気力もなく~
お気に入りのブログをチョロっと覗いてお終い!の毎日。

こんな調子でのんびり更新になっちょります( ̄m ̄*)

私の作品作りもまだ再開出来ておらず、なんですが旦那さんにはちぃ~っと働いてもらいましたww
去年暮れから少しずつやっている部屋の模様替え。

今までは小さな和ダンスをテレビ台代わりにしていましたが、部屋のテイストを替えたくて
新しいテレビ台を制作してもらいました。
写真は次の記事に載せられるかな~♪

少しずつ部屋の雰囲気を変えていきたいですなぁ(^-^)

お姑さんがいる間は大胆に変えられないので、ぼちぼちとやっていきます。

ではまた~~☆(^∀^)ノ~~




お姑さん滞在中だけは家がキレイww((爆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


スポンサーサイト

Comment

うにゃぁ says... "No title"
お嫁さん家業お疲れ様です。。
お互いのんびりと行きましょうね~~♪
テレビ台楽しみ~~e-266
2011.01.12 11:29 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>うにゃぁさま
普段テキトーに家事をこなしてるから、こんなときじゃないと真面目にやらんもんね~~爆

テレビ台の後もなんか作ってもらおうと画策中wwi-278
2011.01.12 23:12 | URL | #- [edit]
Natsuko says... "No title"
こんにちわ~^^嫁仕事頑張ってますか(笑)
お久しぶりです。
器用な旦那様羨ましい・・・。色々手作りなんですねぇ。
狭いながらも模様替えしたいのですが
基本『狭い』ので無理(ノ_・)なんですよねー。

嫁仕事が終了したら又ご連絡くださいませ~~♪
頑張ってくださいね(^▽^)/~~☆
2011.01.13 16:06 | URL | #fEh8KKuU [edit]
no name says... "No title"
>Natsukoさま
お久しぶりでした(^^)
すっかりお返事遅くなってしまいすんませ~ん((汗
嫁仕事に日々奮闘しております(^^;)
パソコン開けるのも疲れて億劫になってしまってww

模様替えもゆっくり時間かけての~んびり替えて行こうと思ってます(●´艸`)
お姑さんが滞在中は身動きとれないので、自由の身になったら(爆爆) 活動再開といく予定です♪
また遊びに行かせてくださいね~~(^-^)v
2011.01.16 23:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する