猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

生きてますぅ(^^;)

Posted by テツおかん(SEI) on   4 comments

と~んでもなくご無沙汰でございました。
先月の半ばくらいから、パソコンを開くことも出来ず慌ただしい日々を過ごしてました。
正月明けの4日からお姑さんが滞在しておりましたが、今月6日に旦那さんのお兄さん宅へバトンタッチ。
約一カ月の嫁仕事を務めてホッと一息です。
ただ3月にもう一回あるかも、ですが。

お姑さん滞在中も、いつも通りの父の家の家事サポートや病院付き添いをしていましたが
介護認定が、要支援から介護に認定が重くなったので、事業所が変更になり、
話し合いや引き継ぎ、契約とやることも多くて。。(^^;)

しかもこの間は父の家のトイレが水浸しになり朝の6時過ぎに父からSOSの電話が。。笑
色~~んなことに追われたこの一カ月、おかげ様でダイエットできました。(ちょびっとね)(^^)

さて、気持ちを切り替えて仕事に本腰を入れなくては、と思いつつ。。
なんだかだら~っと昨日、今日と過ごしてしまいました。
なかなか「やる気スイッチ」が入ってくれません。

ただ10日に個人講習の打ち合わせが入っているので、これでスイッチオンになるはず♪
仕事モードに切り替えてやるべき事をやらなくっちゃ~!ですね。
納品の作品もラッピングは済ませているので、近いうちに持っていかなくては。。

やらなきゃならないことは山のようにあるんだよなぁ(^^;)
一つ一つ、淡々とこなして行きましょうかね~♪



断捨離と模様替えも再開~♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ








スポンサーサイト

Comment

SugarCraft says... "No title"
お疲れサマンサ~。(そりゃ当麻か…)

もりだくさんの一ヶ月だったのね。
腰の調子はいかがですか?

2011.02.09 23:46 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>SugarCraftさま
おひさです~~(^^)v
やること多い毎日でしたが、今はちょっと一息ってとこです(笑)
腰は相変わらずってとこですが、膝に時限爆弾かかえちゃいました(^^;)
歳ですわねぇ((爆
2011.02.10 14:57 | URL | #- [edit]
うにゃぁ says... "No title"
生きとって良かった~~笑
嫁家業お疲れ様でした~~

認定ようやく変更になってよかったね~~
これでもう少しサービス増やせると良いね。。

お仕事もぼちぼちゆっくりとね。
友チョコ勝手に送りつけたので受け取ってやってくださいませ~~。。
2011.02.11 15:10 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>うにゃぁさま
生きちょりましたよ~~i-278
やっとパソコンをやれる環境にもどりましたww

父の認定もサービス枠が増えて一安心^^
半年後がまたどうなるか?だけどね~

>>友チョコ勝手に送りつけたので受け取ってやってくださいませ~~。。
まじっすっかーー!(ノ≧∇≦)ノキャー
うれしす~~♪
女学生に戻った気分☆(いつの時代じゃ~爆爆)
ありがとんですi-184

2011.02.11 19:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する