猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

納品いってきますた(^-^)

Posted by テツおかん(SEI) on   3 comments

今日は午後からカフェアンジェラさんへ久しぶりに納品に伺いました^^
昨年のマルシェのイベントの後、忙しさにかまけてついずるずると納品を引き延ばしてしまい
今日に至ってしまいましたぁ(^^;)



DSCF6067_convert_20110223175920.jpg



DSCF6068_convert_20110223180020.jpg
ラッピングは終わっていたのでとにかく持っていけるモノは一通り納品♪
写真に写っているラッピングのスタンプは作家remiさんのBeaute De Sommeilさんの作品を使用させていただいています。
(一部市販モノ)
右隣に写っているのは木工部、旦那さんのミニシェルフ♪

とりあえず、納品出来てホッと一息です^^
cocoaさんともお話できて嬉しかったです~~
cocoaさんも、日々かなりの忙しさで大変のはず。。
これからイベントの準備もあるのでお身体を大事にしてほしいです。
だって華奢なの(>ω<) 細いのよ~~
(私みたいな蓄えがあるならまだしもww)

ところで数カ月先にあるアンジェラさんのイベント、今回私は残念ながら参加見合わせ(^^;)
ちょっとタイミングが合わなくて
なので委託に力を入れて、そちらで頑張りたいと思います~(^^)v



さて、今回お店で見つけた可愛いもの♪
DSCF6070_convert_20110223180111.jpg
蜜蝋のキャンドル。作家さんのハンドメイド作品です~^^
Winter gardenさんというブランド名のラッピングでした☆

それと、やっぱりマステでしょう~ww
エッフェル塔と英字ははずせません((笑


DSCF6074_convert_20110223180213.jpg
もったいなくて灯は燈せない。。(^^;)
いいですね~ 手作りキャンドル☆



アクセ作りも本腰入れにゃ~ww
ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Comment

うにゃぁ says... "No title"
いっぱい作ったね~~
納品お疲れ様。。

remiさまハンコいいなぁ
パッケージも素敵~

cocoaさんそんなに多忙なのね~~
ほんと華奢で素敵な方だもんね。。
またお会いしたいな~~
2011.02.23 21:38 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.24 09:14 | | # [edit]
テツおかん says... "No title"
>うにゃぁさま
ホントはもっと前に持っていきたかったんだけどね~(^^;)

remiさんのハンコ、色んな種類を揃えたくなるよね♪

cocoaさん、綺麗でした~(//∇//)
またアンジェラさんでランチしたいね~~♪
2011.02.24 18:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する