猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

remiさんのスタンプ♪

Posted by テツおかん(SEI) on   4 comments

札幌のソープ&消しゴムハンコ作家のremiさんから、注文していた
オリジナルラバースタンプのセットが今日届きました♪
企業から、高度なテクニックとセンスを見込まれてスカウトされるほどの作家さんです☆

以前イベントで消しゴムハンコを購入させてもらって以降、私の作品やパッケージに
大活躍してもらっているハンコちゃん♪

そして今回は限定品なので、絶対ゲットしたかったんです~~(^^)v



DSCF6089_convert_20110305215931.jpg
パッケージもステキですね~~^^



DSCF6090_convert_20110305220026.jpg
ロゴも全てremiさんのオリジナルデザイン♪
めっちゃステキだぁ~~!!
イラストレ―ターとしても成功するんじゃないだろか。。と深く思うわぁ。。



DSCF6091_convert_20110305220117.jpg
封筒に合うスタンプの5種セット♪
コラージュの作品に押しても可愛いよね~~☆



DSCF6092_convert_20110305220216.jpg
緻密でデザイン性の高いスタンプの数々(≧∇≦)
色んな場面でいっぱい使わせてもらっちゃおう!!



DSCF6093_convert_20110305220315.jpg
同封されていたメッセージカードとシート☆
とっても綺麗でステキです^^

スタンプに使われている39の数字は私にとってなじみ深い数字なので、ぜひ欲しかった理由の一つ。
大事に末永く使わせてもらいますd(´▽`)b


さてさて、自分の仕事の方も頑張らなくては~(^^;)
ティアラの個人講習もまだ続きますが、本格的に作品作りに入らなくては。。!

それ以外にも習いに行きたい技術もあって、どうしたもんか思案中(´ェ`*)
時間がねぇww
ペンデュラムの勉強に札幌にも行きたいし。。

時間をうま~く使っていくのが超苦手なんですが、そんなこと言ってらんないっすねww笑
頑張ります!ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



ぽちっ!の応援が更年期に効くんです~~(●´艸`)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ





Comment

remi says... "こんにちは!!"
おはようございます!!
無事に届いたんですね!!!
そしてやはりテツおかんさんだったんですね~(○´∀`○)ノ
住所を見て『もしかして・・・』とは思っていたのですがご本名をお聞きしてなかったので違っても嫌だし・・・と思ってたんです。

とっても素敵に紹介して頂いてありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
テツおかんさんの手にかかってどんな作品が生まれるのかとっても楽しみです(*´∀`*)
この度はお買上ありがとうございます☆
2011.03.06 09:26 | URL | #- [edit]
うにゃぁ says... "No title"
やっぱり買ったのね~~e-2
私も買いましたよ~~
うふふ~~
届くの楽しみ~~
きっと、私たちの周りには39ハンコとか飛び交うのね~~e-446
今回のレシピ頑張ってワードでイラストだけで作って見たよ~~

ワイヤーワークは難しいけど、ステッチなら何とかいけそうよん。。

テツおかんさんも頑張ってね♪
2011.03.06 21:01 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
> remi さま
ステキなスタンプセットありがとうございます(o´∀`o)
そうですよね~ww本名伝えてなかったですもんね(●´艸`)
スタンプ大事に使わせて頂きますね♪
作品はもちろん、色んなシーンで押しまくって楽しませてもらっちゃいますね~~(^m^ )
これからもステキな作品、たくさん作ってくださいね~♪
2011.03.06 21:31 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>うにゃぁさま
やっぱり買ったのね~(*^-^*)
絶対ゲットだよね♪
大人可愛いスタンプ~~☆
39の数字がサンキューにも通じてていいよねi-234

ワードでレシピ描いたのね~!スゴイな!!
あたしゃ、パソコンでレシピはあきらめた~ww爆
お互い仕事モードで頑張りましょヾ(@^▽^@)ノ
2011.03.06 21:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する