猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

わんにゃんシェルフ

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

本日2回目の更新です(^^)v
腰壁のペンキ塗りのついでにこちらも塗りまして。。


DSCF6100_convert_20110307131234.jpg
2段のキッチンシェルフです。

上下の平らな板部分はつるっとした白いボードで作っています。
台所用なので掃除しやすいように♪

その他の部分は色も付けず、木材のままで台所に取り付けてたんですが。。
(作ったのは去年~)
せっかく可愛い細工なのにもったいないので、ツートンカラーにしてみました。

水色カラーと白でさわやか~なイメージで♪
そして、可愛い細工ってぇのは。。

DSCF6101_convert_20110307131330.jpg
左側にはわんこ♪


DSCF6102_convert_20110307131427.jpg
右側にはにゃんこ。。!(●´艸`)


モデルは、わんこの方は妹のわんこでウチに時々遊びに来てくれるシーズー犬のナナ♪
にゃんこの方は、もちろんわが家の宙(そら)です~~^^

わたしがイラストを描いて、旦那さんに糸のこでくりぬいてもらいました☆
お気に入りのキッチンシェルフです~~♪



DSCF6103_convert_20110307131534.jpg
アタシがモデルにゃ~♪


ちょっとしたお遊びが出来るのも、手作りの楽しみですね~~(^^)




ぽちっと応援よろしくです~☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Comment

うにゃぁ says... "No title"
とっても可愛いね~~e-134e-251
イラストも上手だけど、この細かいのを糸鋸でくりぬく旦那さんのe-271すごいわ~~
2011.03.07 21:30 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>うにゃぁさま
ありがとん~♪
糸のこマスターと呼んで~ww爆
意外と細かい曲線を切り抜くの好きみたい~( ̄m ̄*)
2011.03.07 22:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する