猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

地震 何か出来る事は。。

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

被災地から離れていても、出来る事。。

数多くの人のアイディアや意見、コメントが多数寄せられているブログがあります。
これなら自分にも出来る!と思われるものがこの中にあるかもしれない。

くるねこ大和

捨て猫の里親探しのためのブログから、人気漫画家になった方です。
日本中から多くのコメントが今現在、続々寄せられています。

献血だったり、動物用の援助物資提供だったり、もちろん募金も。

実際いろんな組織が動き始めていると思いますが、
何が求められているか、を知る手掛かりにもなるはず。。

読んでみてほしいと思います。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する