猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

今を大事に。

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

今日で震災から一週間たちました。
相変わらず余震は続いています。

原発も奇跡の綱渡りのような状態。。
被災地ではなにもかも、一週間前とは変わってしまいました。

この一週間、家にいる時にはニュースにかじりついていましたが、
父の病院やらサポートやら、ビーズティアラの講習もあり
少しずつ、日常生活が戻ってきています。

作品も作り始めなければ、イベントに間に合わなくなってしまうので
やらなくっちゃ・・(汗

こういう時ですから、ブログを自粛します、という方も当然いらっしゃいますが
私は続けようと思っています。
訪ねてくださる方も少ない辺境の地のブログですが(^^;)

どうってことない日常のことや、猫のこと。。

DSCF6121_convert_20110308143906.jpg
あたし??


拙い作品や、もしかしたらこれから描いていくかもしれないイラストww
好きな石の事とか。


DSCF5959_convert_20110214175257.jpg
スピ系も書くかも~って  いや、それはちょっとまだキビシイ


自分の中心軸をずらさないように、当たり前のことを感謝しながら、
日々の出来ごとを綴っていこうと思います。


そして一日も早い復興を願っています。。。


DSCF5561_convert_20101123084950_20110318172727.jpg
がんばれ東北!がんばれニッポン!!











Comment

うにゃぁ says... "No title"
そうそう。被災地の人たちが辛いのに前を向いて頑張っているのに、私たちが暗くなっていてもしょうがないじゃない。
できる協力をして前を向いていこう~~v-220
2011.03.18 22:41 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>うにゃぁさま
うん!そうだね
前を向いてがんばろーー!!
今自分が出来る事をしていこうね^^
2011.03.19 10:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する