猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

羽のロングネックレス

Posted by テツおかん(SEI) on   4 comments

DSCF6194_convert_20110326112841.jpg
ロングネックレスです。
羽はホロホロ鳥の羽を使用しました。



DSCF6195_convert_20110326112933.jpg
グリーンの大きい3つの石はグリーンアベンチュリン。
透かしパーツに留めつけた石・・・赤はカーネリアン
薄い青緑はアマゾナイト
ピンクはロードクロサイト



DSCF6198_convert_20110326113127.jpg
革紐とチェーンのネック
チェーンの接続にか―ネリアンを。



DSCF6196_convert_20110326113029.jpg




ほんの少しシャーマンをイメージして・・
やりすぎると普段使いから離れてしまうので、このくらいのシンプルで我慢ww
(ホントはもっとコッテコテにしたかった~笑)

イベントに出そうと思います。

この他にネックレスは魔法の杖をイメージした作品を作ろうと思います。
前から考えていたイメージを形に(^-^)



ポチの応援よろしくお願いします。。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



さて、これから出掛けてきます。
夜遅くまで帰ってこれないので、体力もつかな~ww

最近とにかく疲れやすくて困ります(^^;)
老体に鞭打っていってきま~すww爆


Comment

うにゃぁ says... "No title"
ホロホロ鳥の羽って珍しいよねe-420
ラウンドの石でちょうど羽の模様とマッチしてる♪

お出かけお疲れさんでした。。
老体だなんてまだまだよん。。
2011.03.26 22:39 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>うにゃぁさま
羽を使ったアクセサリーをまだ作りたいな♪
イベント用だけどね^^

しっかり中年超えて老体・・(爆
あっちゃこっちゃ痛いんよ~~ww
2011.03.28 08:38 | URL | #- [edit]
Natsuko says... "No title"
過去記事コメントからこんにちわ♪

このネックレス欲しい!と思ってコメントしました。
5/22に拝めたら是非。
でも・・・羽のところが
ニャンズの獲物になりそうなので少し考え中です(笑)
2011.04.01 14:38 | URL | #fEh8KKuU [edit]
テツおかん says... "No title"
> Natsuko さん
わぁ☆嬉しいです~~^^
ですが、お伝えしますww
確実にニャンズの獲物になります( =①ω①=)フフフ

ウチの猫も大興奮しちょりましたww爆
ゆっくり考えてお決めくださいな(=^ω^)ノニャーン♪
2011.04.01 17:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する