猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

発送します

Posted by テツおかん(SEI) on   4 comments

RAINBOW PROJECT ~僕の願い

提供作品として作製したネックレス、4作品をついさっき荷造りし終えました。
今回はワイヤーアクセサリー、という事で強い衝撃を受けて形が崩れると困ります(^^;)

なのでパッケージの箱を作りました。

DSCF6233_convert_20110404232942.jpg

箱の蓋に押してあるスタンプはBeaute De  Sommeilのremiさんのスタンプを使わせていただきました。

周りに巻いたのは同じ講師仲間のうにゃぁさんから頂いたマスキングテープ^^
この箱作りに意外と時間を取られてしまった。。

明日、父を病院へ連れていく前に荷物を発送しようと思います。
東京まで2~3日くらいで着くかな??

時間ができたら、また提供作品を作りたいですが、今度はコサージュにしよっかな、と。
ただ、オーダー作品にまだ手をつけてない(汗)
大急ぎで取りかからないと。。

それが終わったらイベント用作品をある程度の数を作る予定。
イベントは来月です。

PROJECTの作品と同時進行、がんばりまっす♪



ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ










     

スポンサーサイト

Comment

うにゃぁ says... "No title"
パッケージ頑張ったね~~
素敵~~

あたしそんなに手かけてないかも・・・汗

できるだけ細く長く続けられるといいよね♪
2011.04.05 23:07 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>うにゃぁさん
プレゼントしてもらったマステがぴったし幅もあって助かったよん♪

そだね~^^
長くチームとして協力できるといいね(^^)v
2011.04.05 23:24 | URL | #- [edit]
remi says... "おぉ!!"
こんな所でご使用いただいていたなんて☆
しかもリンク張っていただいてありがとうございます!!!
カラフルなマステでの箱作素敵ですね~♪
2011.04.11 12:55 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>remi さん
remi さんのハンコ、バンバンこれからも使わせて頂きますね(*^ワ^*)
広がれ~~remi さんハンコの輪!です~~♪♪
2011.04.11 16:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する