猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

妖精の庭

Posted by テツおかん(SEI) on   3 comments

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT


RAINBOW PROJECT ブログ

ご支援よろしくお願いいたします。
(通常記事はこの下からです。)

********************




今日はとっっってもステキな、ちっさ~~いお庭が届きました!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

DSCF6255_convert_20110408144950.jpg
可愛いブリザードフラワーと、石で造られたヒーリングアイテムです
クリアクオーツポイントがキラッキラです~~ヽ(゚ー゚*ヽ)


DSCF6257_convert_20110408145150.jpg
宙(そら)の眼つきが悪いのは見逃してくだせぇww

淡い色合いにまとめられた妖精のお庭♪
作り手の方は、ワタシが大好きなマナさん(*^-゚)
精霊の力を借りて、作っているんです。
つまりチャネリングしながらお花と石の作品を作っている方なのです


DSCF6256_convert_20110408145248.jpg
とっても小さなスペースの中に妖精の世界があります♪(v〃∇〃)

ワタシの仕事机の前に飾らせてもらおっと~~♪♪

そんなマナさんのお店は「FAIRIES BLESS YOU]
今は作品すべて完売になってると思うんだけど、まだまだ作られる予定ですよ♪

考えてみると、マナさんのブログ「一万回生きたマナ~マナの不思議な園芸日記
(マナさ~ん!勝手にリンク張っちまってごめんよ!ww)

最初っからリアルタイムで読んでたけど、こういう展開になっていくとは予想してなんだww笑
マナさんほどじゃないけどw(笑)ワタシも色々あった。。(^^;)

いろんな展開の後、マナさんの小さなお庭がワタシの許に来てくれたのは、
きっと意味があると思ってます。

新しい時間がはじまるよ~~!の合図だね(^-^)♪




なんだか不思議な日記??にぽちっとよろしく♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Comment

manna☆☆☆ says... "恐縮です!!"
こちらこそ、ほんとにありがとうございました!!

テツおかんさまのもとに行って、お庭の妖精たちもさぞかし大喜びしてると思います(涙)

まだまだ未熟者ですが、真面目に謙虚に精進して、テツおかんさまのようなスペシャル具現化魔法使いになれるようにがんばります!!

マナ
2011.04.08 18:49 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>mannaさん
ステキなお庭をありがとんです~~i-189
縁あってわが家に来てくれた妖精さん、仲良く暮らしていきますね~(≧∀≦)

で、ワタシは魔法使いじゃないっすよ((爆爆
ただの職人っすよ( ´∀`)
お互い、作品作り楽しみましょうね!!
マナさんの作品、まだまだいっぱい見たいです☆
スペシャル応援してますよ~~!!o(*^▽^*)o
2011.04.08 21:54 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.09 18:05 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する