猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

小さな魔法の杖ネックレス・水晶

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT


RAINBOW PROJECTブログ

ご支援よろしくお願いいたします。
(通常記事はこの下からです。)

********************



~ちいさな魔法の杖ネックレス~


DSCF6309_convert_20110411183443.jpg
細カット、ラウンド、薔薇カットとも全て水晶です。
正面。


DSCF6312_convert_20110411183532.jpg


DSCF6316_convert_20110411183700.jpg
左右それぞれ。


水晶(クリスタル)の特質はあらゆる面での浄化能力の高さ。
また、他の石のとの調和と力を引き出す作用はパワーストーンのなかでも際だった存在であり
万能石とされる由縁です。
この石のカラーはクラウン・チャクラ(第7チャクラ)に対応しています。


DSCF6317_convert_20110411183836.jpg
約5センチくらい



ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


これでとりあえず一つずつ、各チャクラ対応の魔法の杖を仕上げました。
一口メモ~♪
ちいさなこの杖の使い方。。
     ・
     ・
     ・

普通のネックレスとしてお使い頂くのが一番((爆
その時の「気分」「直観」で身に着けたいカラーの石を選ぶのでOKです。

石の意味を考えて「あーたらこーたら」理屈で決めんくて良いです。
直観でいきましょう~~(^^)v

ちゃんと杖(ワンド)として使う場合に知っておいても良いポイントもありますが
あまりそれにとらわれる事もないかと^^

気になるチャクラに対応の石を身体の上に置いて、そのカラーとエネルギーが光と共に吸収されるイメージをするだけでも良いと思います♪


ただ、浄化はどの石に関しても行った方が良いと思います。
随分前ですが、この記事に浄化法を書きました。
参考までに(^^)


Comment

うにゃぁ says... "No title"
e-454いっぱい作ったね
お疲れ様でした~~~

今度ははねさんシリーズかな?
楽しみ~~♪
2011.04.12 13:01 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>うにゃぁさん
まだまだいっぱい作らないとね~(^^;)

そだね♪
羽さんと、あとダブルポイントの巻き巻きかな~(^^)

2011.04.12 18:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する