猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

天使の羽と魔法の杖・アメジスト

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT


RAINBOW PROJECTブログ

ご支援よろしくお願いいたします。
(通常記事はこの下からです。)

********************




~天使の羽と魔法の杖ネックレス~


DSCF6343_convert_20110413172319.jpg
ちょっと大きめの水晶細カット、アメジストのラウンドです。


DSCF6344_convert_20110413172424.jpg
片翼の天使の羽を作りました。


魔法の杖の天使の羽シリーズ、ちょこっと続きます(´・ω・`)
合間に全然違うテイストの作品もはさんでいきます~(ちぃ~っと…いや…かなり飽きてきたww爆)
モチベーションをメリハリ付けて保たなきゃね♪



ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


明日から数日、所用で外出が続きます~。
作品作り、その合間に時間を見つけてやらねば!(。+・`ω・´)


スポンサーサイト

Comment

うにゃぁ says... "No title"
お~~はねさんe-266
飽きるのわかる~~

私も今ちょうどそんな感じ~~
どうしよっかな。。
やっつけで残りをやってしまいそうになるのをこらえてます~~

ちょっと目先を変えないと駄目だね~~
2011.04.13 21:11 | URL | #- [edit]
>テツおかん says... "No title"
>うにゃぁさん
そうなんだよね~~(^^;)
ほんと、メリハリつけないとダレてきちゃうww

数作るのも仕事のうちだから、がんばんべ~~笑
2011.04.14 16:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する