猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

天使の羽と魔法の杖ネックレス

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

緊急のお願い

RAINBOW PROJECT を主催しているみっくす☆ジュースさんから緊急のお願いです。
被災地からペットを保護し救済するためのキャリーケースが不足しています。
詳細はみっくす☆ジュースさんの この記事を参照ください。

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT


RAINBOW PROJECTブログ

ご支援よろしくお願いいたします。
(通常記事はこの下からです。)

********************



~天使の羽と魔法の杖ネックレス~



DSCF6348_convert_20110417154351.jpg
水晶の細いカットの上部に天使の羽を作りました。
今回他の石は組み合わせず、ワイヤーのみ。



DSCF6349_convert_20110417154441.jpg


このタイプをあと数本作ろうかな~~と考えてます^^

そのほか、ストラップもそろそろ作ろうかと。
イベント特価でリーズナブルなタイプをある程度の数を用意したいと思います♪




ぽちっと応援よろしくです
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


寝不足の日曜の朝。。
でも町内会の大掃除で、朝から町内のゴミ拾い。
終了後にもらえるジュース1本・・んまい!^^


Comment

うにゃぁ says... "No title"
巻き具合といいはねさんといい
いい感じ~~

町内清掃お疲れ様でした~~
こっちは5月にあるんだな。。
2011.04.17 21:46 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>うにゃぁさん
ゴミ清掃、風が強くてさみかったぁ~(^^;)
でも、まわりがキレイになるんは気持ち良いよね~♪
2011.04.17 22:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する