猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ワイヤーラップ・ラブリーハートのアメジスト

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT


RAINBOW PROJECTブログ

ご支援よろしくお願いいたします。
(通常記事はこの下からです。)

********************




DSCF6408_convert_20110427214838.jpg
シンプルなんだけど、ちょっとラブリーなトップをワイヤーで作ってみました。



DSCF6405_convert_20110427214745.jpg
アメジストは8ミリのラウンド。



DSCF6402_convert_20110427214702.jpg
三つ葉を作ってからハートを作って石をホールド。

ただ、これを完成形としていいものか思案中(。-`ω-)ンー
バチカン部分がちょっと…

出来れば2本取りで作りたいんだけど、そうなると厚みが出て重なり部分が崩れやすい。(。-`ω-)ンー

(。-`ω-)ンー 。。。

ま、あと何個かつくってみましょっかねぇ~~(`・ω・´)


ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



DSCF6399_convert_20110427220738.jpg
暖かくなったにゃ~~

ちょっとずつ暖かくなってきて和室の縁側でくつろぐ宙(そら)
ここは日が当たると温室みたいにぬっくぬく~~(^^)


天然石・パワーストーン人気ランキングでエンジェライト・ワイヤーラップネックレス記事が
人気記事1位頂きました。
ありがとうございます(●´人`●)


Comment

マナ says... "きれい☆"
相変わらずキラッキラですねえ☆
まぶしー

あまりにきれいなのでダーリンをつかまえて「見て!!」と見せたら「すごいねえ!!」だそうです☆
(おれの庭にはノーリアクションなのに)
2011.04.28 23:51 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>マナさん
いらっしゃ~~い♪(^∇^*)
ありがとんです~☆

そりゃ~ダーリンさんの照れですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
心の中じゃ「俺の嫁さんナイスだぜ☆」って思ってますわな~(●´艸`)
2011.04.29 20:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する