猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

オークション・RAINBOW PROJECT 提供作品 

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT


RAINBOW PROJECTブログ

ご支援よろしくお願いいたします。
(通常記事はこの下からです。)

********************



みっくす☆ジュースさん主催のRAINBOW PROJECT のオークションショップにてワタシの提供作品が出品されました。
みっくす☆ジュースさんの方にも1作品ご紹介いただいています。


まずはこちらの作品 (3月30日に記事に他の写真も載せています。)
天使の羽と薔薇・アメジスト

DSCF6200_convert_20110330161708.jpg



そしてもう1作品。 (4月2日の記事に他の写真も載せています。)
天使の羽と薔薇・ホワイトシェル

DSCF6220_convert_20110402163656.jpg


後もう2作品提供しています。いずれ出品されると思いますのでよろしくお願いいたします(^^)
天使の羽と薔薇・ローズクォーツと、天使の羽と薔薇・アマゾナイト


実はオークションって買うも売るも未経験で、自分には縁がないものだったんですが、
今回その両方をさせていただくことになりまして(・ω・*)
ただ、「売る」に関しては主催のマメKさんにおんぶにだっこ状態でお任せしております(^^;)

自分の作品がオークションショップに並んで売られているには不思議な光景でございます(爆)
地味~~に北国の小さな街で、背中丸めて制作してる職人ですもんで(´・ω・`)

少しでも動物救済の一助になれればこんなありがたい事はありません^^
今後も折を見てまた作品を作り提供させていただく予定です♪




ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ





Comment

うにゃぁ says... "No title"
おっ!!
いよいよでましたね~~e-349
でももうアメジストのほう入札あったよ~~。。

さすがおかんさんの作品だわ~~

私の方でも紹介って言うか、そのままこの記事コピペさせてもらったからね~~♪
2011.05.09 12:45 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>うにゃぁさん
オークション、どっきどき(笑)
入札を見つけた時、思わず画面に手を合わせたテツおかんですww((爆

うにゃぁさんのブログにも紹介してくれてありがとね!!(*^-^*)
きっとうにゃぁさんの作品ももう少しで出品だよね☆
こっちのブログでも書くネ~~(゜ー^*)
2011.05.09 19:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する