猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

壁飾り

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT


RAINBOW PROJECTブログ

ご支援よろしくお願いいたします。
(通常記事はこの下からです。)

********************


去年作りかけのまま放置していて忘れてた壁飾り。
作業部屋の隙間からひょっこり出てきました(^^;)

木枠は旦那さんに組んでもらいアンティークっぽく色も塗って、
中央の十字と大きなS字のラインだけをワイヤーで作ってました。


DSCF6435_convert_20110511175515.jpg
で、今日とりあえず完成を目指してワイヤーを曲げ曲げして制作再開。
ホントはこんなことしてる時間はないのよね~~(^^;)
なんて思いながら、ついついやってしまった・・・(汗)



DSCF6436_convert_20110511175609.jpg
出来上がりを改めて見ると、パターンが単調でつまんない~~
また時間があるときでも、ワイヤーを足してパターンの装飾をもちょっと複雑にしようっと♪


あ~~、ホント時間がないのに何やってんだろ。。自分(^^;)
明日以降、外出しなきゃならない用事が続きます。

一日が過ぎるのが尋常じゃなく早いです~~(><)

イベントまで2週間を切りました。
作品制作は一旦ストップして、そろそろパッケージを作ろうかな。



ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

町内会の仕事が順巡りの当番で来ちゃいました~。
班長は2回ほど経験はあるけど、この仕事は初めて。
1年間は長いな。。
結構やること多いのね~~(びっくり)

スポンサーサイト

Comment

うにゃぁ says... "No title"
お~~かなりおされだね~~

テツおかんさんやみんながすごくて

最近、ワイヤーもステッチもナンもかんも中途半端なようで何やってんの?自分?って感じがすごくしてる。。

う~~。。
2011.05.11 20:40 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>うにゃぁさん
あ~、自分何やってんのっていっつも感じてるよww(笑)
他の人の作品見ちゃ~落ち込んだり(^^;)
皆同じ事思うんじゃないかな??
モノ作りの人間って(^^)

自己満足したくても、それに辿り着く事も出来ないもどかしさはメッチャあるよ~ww
2011.05.11 22:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する