猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

バレエ発表会

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT


RAINBOW PROJECTブログ

ご支援よろしくお願いいたします。
(通常記事はこの下からです。)

********************




DSC00202_convert_20110515185920.jpg
可愛いバレエ素材の写真を探したら、有料ばかりww
んじゃ、ってことで娘のコ汚いトゥシューズを写してみました((爆

今日はバレエのハナシです(^-^)

今日はお友達の娘さん姉妹でウチの娘とも大の仲良し♪の2人のバレエ発表会でした☆
いやぁ、楽しかった!!
観客席はびっちり埋まって座れない人もでるくらいの満員御礼でした♪

日々、レッスンに励んで頑張っている2人の舞台を観るのは久しぶり(^^)
ホントはウチの娘も観に行きたかったものの、土、日曜日は特に仕事を休めなくて残念。。
いやぁ、見せたかったな~~(≧∇≦)

この2人は羽を持ってるって、前にも書いた事あったかな?
技術レベルも際だって高い2人なんだけど、心で踊る事が出来る子達なんですよね(*´∀`)
将来が楽しみなのです☆

安定した技術と大人の妖艶さを表現するヴァリエーションを踊った娘さんは圧巻でした。
可愛い面を素直に出すヴァリエーションも好きですが、今回は一歩もニ歩も成長した踊りで
ゾクゾクするくらい素敵でした(*´∀`*b)


そして、うっそだぁって思われても仕方ないけど、実際見えたもんで書いちゃいますが…
最初に踊った娘さんのソロのヴァリエ―ションの時、途中から身体の周りに色が見えだして(@@)

ジっと観てたから目の調子がおかしくなったんかな??とこすったり瞬きしても、
やっぱり見えてて、薄い紫とピンクのグラデーションみたいな色の光で。。

最後の方の回転の時は光が同心円に広がるように大きく光も一緒に回転してて。。
「ほぇぇぇーーーーー!!!!」って感じでした~~(゚ロ゚屮)屮
オーラなんでしょうね。

舞台で見えたのは2回目です。
前は違う人だったけど、その時は白く光って踊ってる人が光に埋もれるくらいでしたww
舞台って周りが暗いから見えやすいのかな?

石のオーラはよく見るんですが人のは滅多に見えないww
おっと、変な方向に話が行きすぎました(^^;)

なにはともあれ、素敵な時間を過ごさせてもらいました♪
これからも、楽しみながら頑張ってほしいです~~!(●´∀`)ノ+゜*。


さて、ワタシはちょうど後1週間後のイベントに向けて待ったなしですww
足がグルグル渦巻きになるくらい忙しい1週間になりますが、やるっきゃない!!で頑張ります^^




ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
















スポンサーサイト

Comment

うにゃぁ says... "No title"
綺麗に撮れたね~~e-266
使い込まれた感じがさらによいよ~~

もちろん、オーラが見えたんだよ~~。。
よいオーラの人のそばにいたらこっちも気持ちよくなるかな~~

でも自分の今の負のオーラで迷惑かけちゃうよね~~

あ”~~どこまでも負のスパイラルぅ~~
2011.05.16 09:34 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>うにゃぁさん
思いがけなく見えちゃう時って、びっくりだよね~~(@@)

負のスパイラルぅ~~、自分で穴掘って潜っちゃダメよ~~ww(^^;)

2011.05.16 18:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する