猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

イベント仲間でプチ講習♪

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT


ご支援よろしくお願いいたします。
(通常記事はこの下からです。)

********************



今日はこの間の2nd KiraKira Fairのイベント参加者とコミュのメンバーで
プチ講習会&お茶会をしました(*^-^*)

私の自宅で午後1時から5時までの間、その間出入り自由♪というオープンなスタイルで、
講習の方、お茶会の方、皆一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました~(´▽`)

参加人数は全部で6名様☆
ピアス、ワイヤーリング、ブレスレット、ワイヤーの留め加工など、各自制作の種類は違いましたが、皆さん綺麗に仕上げていかれました(o´∀`o)

ワタシは皆さんの間をチョロチョロとハムスターのように動き回って個別指導ww
一人ひとりに十分に時間をとれず、申し訳なく反省しきりです~(。・人・`。))ゴメンネ

そんでもって、作品の写真も撮り忘れました~(やれやれ~~ww)


なので、宙(そら)の写真をば(笑)

掃除機をかけたばかりのカーペット
DSCF6492_convert_20110530215509.jpg
ごろんごろん~~  気持ちい~~にゃ~~~

そったん、アンタの毛を取るのに今はっちゃきになって掃除機かけたのに~=(。・`ω´・。)



DSCF6494_convert_20110530215715.jpg
関係ないにゃ!


この後、そったんモフモフの刑ww(*`▽´*)



DSCF6491_convert_20110530215812.jpg
さんざんモフられたにゃ・・・


飼い猫の宿命さ♪ あきらめなさい~~ うふ♪(* ̄ω ̄)v



ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


さて、もうすぐ6月。
6月は仕事のスケジュールきっちきち。。(ひぃ~~)
モタモタしてられません。
働きますとも~~!!!



Comment

うにゃぁ says... "No title"
楽しそうな講習会~~
私も混じりたいわ~

そしてそったんをいじくり回したい・・笑

6月も忙しいのね~~
がんば~~
2011.05.31 08:23 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>うにゃぁさん
楽しかったよ~ん♪
苫小牧の美女軍団が集合~~i-278i-87

午後からお客さんが来るから普段より念入りにかけたのにww(爆
抜け毛の季節なのよね~

6月はティアラ関係、オーダー、お直しその他もろもろ。。(`・ω・´)=3
気合いで頑張る~♪
2011.05.31 10:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する