猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ティアラ講習とか色々ww

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT


ご支援よろしくお願いいたします。
(通常記事はこの下からです。)

********************


さて、今月から再びマンツーマンのティアラ講習が始まりました^^
前回に続き2つ目のティアラ制作の開始です。

今回は基本の土台や、前回制作したティアラに追加のコームを足すなどの地味な作業を黙々と(^^)
少しずつ形が出来上がってきたら写真のアップを、と考えています。



DSCF5994_convert_20110214174655.jpg
生徒さんがウチにいらっしゃった間、全く姿を現さず、帰られた途端いそいそと出てきたチキンな宙(そら)ww
人見知りの内弁慶です~~(^^;)



今月はオーダー頂いたネックレスやピアス、リフォームでお預かりしたお品などを一気に完成させたいと思っています。。

が!ww笑

メタルエンボッシングの宿題の工程がまだ手つかず。
オーダーのデザイン決めの打ち合わせが2つ、これから連絡してお会いする予定。
その他様々な用事が日程を埋めております。。

気持ちは完成に向けて頑張る気満々なんですが。。
どうなることやら~~(* ̄ω ̄)

時間は矢のように過ぎるのが速いのに、何でも手のろいアタイです…
ご依頼いただいた皆様、もう少しご猶予を頂くことになりましてもお赦しくださいませ(●´人`●)


そんでもって~~
父の介護認定が今月中に予定されてまして、その対応。
家事サポート、病院の予約もあり~の、で、おとっつぁん関係の用事もせねばならんです。

父の足の傷の具合も未だ余後、芳しくなく・・(ー`´ー)うーん
困ったチャンの父は人の提案、助言は受け付けませんww
はてさて、どーしたもんでしょうかね~~(^^;)


とはいえ、それはそれ、これはこれww
気持ちを切り替えて楽しく仕事をしましょう♪゜ヾ(・ω・*)ノ

オーダー用の水晶のダブルポイントを今日、注文しました。
色々探していましたが、やっとピンときたものを見つけました♪
届くのが楽しみ~☆




ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ





















Comment

うにゃぁ says... "No title"
毎日忙しそうだね~~
こっちは何も手が付かなくって逆に時間をもてあましてるよ~~

なんかいろいろあってね~~今週いっぱいは悶々・・うだうだするわ~~

作るだけじゃ駄目なのかしらね~~

お父さんのほうも大変だよね~~
頑張ってね~~
2011.06.07 09:41 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>うにゃぁさん
無理しちゃいけない時期なんよ~、きっと。
気持ちも身体も休ませなさいのサインかもよ^^

おとっつぁんの方はね~、もう何言っても聞かんから(^^;)
なるようにしかならんわねww
2011.06.07 10:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する