猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

オーダー・ダブルポイントネックレス

Posted by テツおかん(SEI) on   3 comments

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT


ご支援よろしくお願いいたします。
(通常記事はこの下からです。)

********************



オーダーのネックレスです。
水晶のダブルポイントをワイヤーラッピングしました。

バーコード状の筋が多数入っています。
とても透明度が高く、綺麗なダブルポイントです。

美しくパワフルですが女性的な波動であるような気がします。

ご依頼はダブルポイントをご指定でした。
クライアント様のイメージに合うダブルポイントを探していて若干お時間頂きましたが、納得できるポイントを入荷できました。
ワイヤーラッピングはこちらのお任せで仕上げさせて頂きました(^^)



DSC00318_convert_20110619150658.jpg
左右に細かく2本取りのワイヤーで流れるようなラインで包みました。



DSC00319_convert_20110619150817_20110619151121.jpg
女性的なフォルムです。



DSC00320_convert_20110619150857.jpg
透明度を生かして正面にはワイヤーを施していません。

シッカリとホールドしていますので、抜け落ちる事はありません(^-^)v

クライアント様、お待たせいたしました。
近いうちにお渡し出来るように致します。


このポイントが入荷してから、ワイヤーラッピングのインスピレーションが降りてくるまでチョイと時間がかかりました(^^;)

全て1点もの。
同じものは出来ません。
作ってても、そこが面白いんですね~~♪



ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


天気が良い日曜ですが、家族はみんな仕事。
出掛けたいところもあったんだけど、私も仕事が詰まってるし~、庭は草ボーボーだし~
ってことで、午前中は庭の草むしりで3時間(^^;)へばりました~~
まだボーボーだけど、今日はもうヤ―メタ・・

汗いっぱいかいたのに、ちっとも痩せないのよね~~!


Comment

うにゃぁ says... "No title"
これまた素敵だね~~
きれいな透明度だねe-420

サイドのラインとてもきれい

草抜きおつかれさま~~e-352
2011.06.19 22:33 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>うにゃぁさん
ありがと~ん^^
大きさも透明度もイメージ通りの水晶が見つかって良かった♪
石探しが時間かかるね(笑

庭仕事は修行だわ~(; ̄д ̄)ハァ~
2011.06.20 10:20 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.21 15:33 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する