猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

繋がり

Posted by テツおかん(SEI) on   1 comments

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT


オリジナルポストカード第2弾♪
ワンコ、ニャン子をはじめ、フェネック、プレーリードッグといったしっぽ達や鳥たちの癒されるポストカードがセットで販売中です♪
売り上げは震災 動物救援活動団体にに寄付されます。

ご支援よろしくお願いいたします。
(通常記事はこの下からです。)

********************


昨日父の介護認定が終了~
さて、後は決定を待つだけですが、要支援か、要介護かの境目ってとこですなww

で、その後家事サポートを終わらせて、オーダーを頂いていたクライアント様宅へGO!

他にもオーダー頂いたクライアント様お二人と、私の作品を見たいとおっしゃって頂いた方。
皆さんお友達同士、ということで全員集合でお会いしてきました。
総勢ワタシも入れて5人♪

実は一昨日の木曜日に友人の個展で偶然お会いした方が、この日の作品を見たいと言って頂いたお客様でした☆
引き寄せの現実化のなんと早いこと!

更に実は数年前(もっと前かな?)、子ども同士の繋がりでワタシとクライアント様は同じ場所にいたんですが、お一人以外は当時はほとんど接点がなく、私は「はじめまして」状態で恐縮しきりでありました(^^;)

5月にあったイベントを境に、人様のご縁が新しく繋がり始めました。

そして、何事にも出会いと交流には絶妙のタイミングというのが、何かによって図られてるのかな、と思うほど。。。
今でなければ話す事が出来ない、濃い時間を昨日は過ごさせて頂きました(^-^)

人様のご縁も含めて、色んなパズルのピースがはまっていく実感を持ちました。



DSC00343_convert_20110625100629.jpg
挑戦は大事にゃ     小さいと思うけど。。^^;



このブログは元々、モノ作りのブログでワタシの作品の単なる自己満足の発表の場であったわけですが、今後少しずつ内容が、スピリチュアルに関わる記事が増えてくることになると思います。

ちょっとずつカミングアウトwwしていきます(笑)

夏にはクリスタル・ヒーラーとしての勉強が始まります。
色んな偶然が「これでもか!」、と重ねって方向性が少しずつ定まってきました。

もちろんモノ作りは今まで通り、作り続けます(^^)
ただ、魔法のアイテムが増えるかも♪



DSC00334_convert_20110625100806.jpg
ほ~ら入った♪   なんかはみ出てますけどww



自分に制限をかけずに、やってみたいと思う事は挑戦しようと思います。
そんな風に思えるまで、と~~んでもなく時間がかかったけど(●´艸`)フ゛ハッ



DSC00335_convert_20110625100720.jpg
うん!ぴったり♪   成せばなりますなww




ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


今日は午後から苫小牧スピリチュアルコミュの会です^^
オラクルカードを持ち寄ってメッセージをひも解くスピコミュのカードの会。

カードがどうこうというより、仲間達の交流から得る事が多い大事な時間。
ドンドン「はじめまして」の方も増えてきました(^^)









スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する