猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ティアラ

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT


オリジナルポストカード第2弾♪
ワンコ、ニャン子をはじめ、フェネック、プレーリードッグといったしっぽ達や鳥たちの癒されるポストカードがセットで販売中です♪
売り上げは震災 動物救援活動団体にに寄付されます。

ご支援よろしくお願いいたします。
(通常記事はこの下からです。)

********************


オーダーティアラの制作途中です。
まだ3割ほどの仕上がり。

週一ペースでフィッティングさせて頂きながら完成を目指します。
スワロフスキー、パール、天然石などでキラッキラ~になる予定♪

今暫くはこちらのオーダーを最優先です。

その他頂いてるオーダーはまず、石探しから。
(@@)ピン!ときた石が手に入るまで制作できないので、地道に探します。

今暫くお待ちくださいませませm(_)m



ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


苫小牧も日中暑かったです。
午前中庭仕事しようと思いながら、パソコンの作業に時間を取られてしまった~(><)
いまだ一本指打法で文字を打ってます。

その後とりあえず30分ほど草むしりしてギブww
あっちぃ~~かったです。。


Comment

うにゃぁ says... "No title"
お疲れ様でした~~
こっちもあちかったよ~~e-444
息子っちは夏風邪引いちゃうし・・・わはは

石探しなかなかぴんとくるのに出会うまで大変だと思うけど頑張ってね~~
2011.06.29 22:05 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>うにゃぁさん
いやぁ、苫小牧人は暑さに弱すぎww(^^:)
ちょっと暑いとへばるわ~
夏風邪はしんどいよね(><)
息子ちゃんお大事にね~

石探し、時間はかかるけど探すのもこれまた楽し♪なのよね~(^^)
2011.06.29 23:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する