猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

パステル・シャイン・アート

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT


オリジナルポストカード第2弾♪
ワンコ、ニャン子をはじめ、フェネック、プレーリードッグといったしっぽ達や鳥たちの癒されるポストカードがセットで販売中です♪
売り上げは震災 動物救援活動団体にに寄付されます。

ご支援よろしくお願いいたします。
(通常記事はこの下からです。)

********************


昨日、パステル・シャイン・アートの小さな展示会のためにお貸ししていた作品が
素敵なお花としおりが添えられて戻ってきました(*^-^*)

展示会を開いたお友達がパステル・シャイン・アートの講師さんで何度も講習を受けていまして♪
娘のとワタシのを一枚ずつ。
その時の作品です。



DSC00356_convert_20110706164159.jpg
庭のデルフィニュームと一緒に頂いたお花を飾りました。
めんこいわぁ~~( ´∀`)



DSC00357_convert_20110706164242.jpg
パステル・シャイン・アートで描かれた手作りのしおり♪
本が大好きなので大事に使わせてもらいます^^



DSC00358_convert_20110706164322.jpg
指導して頂きながら描いたイルカちゃん☆
色んな技法を教えてもらいながら描いたら、ちゃんとイルカになった!ミラクル~~♪
イルカのシルエットの中に、宇宙の星のキラキラを描いてみました。
描いてる時間はとっても楽しい、癒しと笑いwwの時間です(^-^)


この間、道新の「とまこむ」の取材もあったそうなので、講習の様子などが載るはず~☆
楽しみだな(^^)♪



ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


今ティアラを制作中~
数日グータラしてたんで、予定より仕上がり具合が遅れ気味ww
ちょっくらダッシュかけます!!(^-^)v


Comment

ホワイトエンジェル says... "No title"
パステルの絵 素敵ですね(#^.^#)
癒されるぅ
家の娘は、今、仏画に はまっています。仕事の合間に書いてるので、なかなか完成しませんが・・今の作品が、できたら今度は 龍神を書いてーとリクエストしています。
2011.07.07 09:13 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>ホワイトエンジェルさん
ありがとうございます(*^ワ^*)
描いててとっても楽しかったです~♪

娘さん仏画を描かれるんですか?
素敵だぁ~~~!(●´∀`)ノ+゜*。
今NHKの教育で仏画入門やってますよね。
ワタシ、見てます~♪
仏教美術も大好きなので^^

龍神の絵、是非描いてほしいですね!
描きあがったらお部屋に飾って守り龍ですねヽ(*´∀`)ノ
2011.07.07 14:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する