猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

サンキャッチャー・プチ講習

Posted by テツおかん(SEI) on   1 comments

今日は友達同士でプチ講習会
サンキャッチャー作りをしました(^-^)

DSC00469_convert_20110730221011.jpg DSC00467_convert_20110730220920.jpg DSC00466_convert_20110730220845.jpg


3名参加でお一人2点以上制作♪
車用に小さなプチサンキャッチャーも作りました^^

スワロフスキーの4ミリをワイヤーでサークルやしずく型に作って
中央にハートをプルンと下げたタイプ。
ワイルドなロック水晶をトップに下げたタイプなど。
このロック水晶はレインボーが入っていてキラキラです♪

今日は天気が悪くて陽が射さず、写真写りもイマイチで残念(^^;)

写真は3枚ですが、ホントはもっといっぱい作品が出来たの。。
おしゃべりに夢中になっちゃって撮り忘れてしまいました~~(><)
トルマリンカラ―に染めた水晶を使ったサンキャッチャーはとっても可愛かったのに~!
残念~~ヾ(*д*)ノ゛

サンキャッチャーって一個作ると、また作りたくなる魅力があります♪
皆さん一個作ってすぐ2個目の制作に突入!ww笑

作るのも、おしゃべりも、とっても楽しかった~~!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
作り方も簡単なので、今度は自分のおウチでもトライ出来ると思います♪



今後またしばらく忙しい日々が続きます~。
イベントが年内2つほど予定してます。(一つはまだ未定だけどw)

手が遅いワタシはかなり頑張らないとマズイです(^^;)
クリスタルヒーリングのワークショップも控えてるし、
オーダーのための石達がようやく入荷しました。作らなきゃ~~!

実は預かったまま手つかずの石もあったり。。(それも5月に~w)
(妹のなんだけど、身うちってことで後回しにしてた~~!あひゃww)

なにはともあれ。。。
仕事します!!(ワークショップも頑張る~~♪)




***おしらせ***********

只今受注頂いておりますオーダー及び講習会は現在までのご依頼を最後に、
多忙のため今しばらくは、お引き受けをストップさせて頂きます。
大変申し訳ございませんm(_)m
受付再開の折はブログにて告知いたします。
その際にはよろしくお願いいたします。

*******************
東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。
********************



ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する