猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

魔法の杖ネックレス・ローズクォーツ

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

オーダーの魔法の杖ネックレス・トップです。
ローズクォーツ・ラウンドと薔薇カット使用してください、とのご依頼です。

ラウンドはチョット大き目の10ミリです。
ラウンドと薔薇カットと大小の違いを際立たせたかったので、10ミリにしました。

水晶ロングもちょっと長めです。

DSC00523_convert_20110822164510.jpg
石自体は優しい石ですが、凛とした力を持っています。



DSC00527_convert_20110822164601.jpg
水晶の前後にシッカリめの装飾を施しました。



DSC00528_convert_20110822164640.jpg
水晶上部が大きく斜めのカットされていたので、かなりワイヤーでホールドしました。



DSCF6747_convert_20110822165402.jpg
発色も透明度も綺麗なローズクォーツラウンドです。
女性にとっては内分泌系の働きを活発にしますので、お勧めの石ですね♪



そして、これは魔法の杖ですので、ドンドン魔法を使ってください(^-^)
ネガティブなエネルギーを抜きたい時は、対象に向かって左回しに。
エネルギーを入れたい時は右回りに回して下さい。

自分のエネルギーではなく、宇宙の光、天の光など、無尽蔵な愛のパワーを入れるイメージの方が
自分のエネルギーを消耗させません。

石と対話して、時々浄化してくださいね^^



お届けはもう少し先になってしまいます。。(><)
ごめんなさい!(´>人<`)





この頃急に涼しくなってきました。
明日はティアラの個人講習があります。

窓から気持ちよい風が入って作業もはかどるかな♪
DSC00529_convert_20110822165206.jpg
西側の窓から見える「エゾノコリンゴ」(蝦夷のちいさな林檎)



DSC00530_convert_20110822165054.jpg
窓いっぱいに迫ってきます。

南側も、数種類のでかい木が。。
20年も住んでると、木もおがりますわな~~(^^;)





***おしらせ***********

只今受注頂いておりますオーダー及び講習会は現在までのご依頼を最後に、
多忙のため今しばらくは、お引き受けをストップさせて頂きます。
大変申し訳ございませんm(_)m
受付再開の折はブログにて告知いたします。
その際にはよろしくお願いいたします。

*******************

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。
********************



ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



Comment

うにゃぁ says... "No title"
がんばっちょるね~~
こっちは涼しいどころか雨で寒いくらいだよ~~。。

ものづくり頑張ってね~~~♪
2011.08.23 16:41 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>うにゃぁさん
こっちも今日は雨で寒いよ~~(^^;)

イベントが近くなってきたから必死こいて作んなきゃ(笑)
頑張るね~!!(^^)v
2011.08.23 17:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する