猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

改修中(トイレ編4)

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

いやぁ、魔女からトイレまで、何でもありのブログになってきましたww

ようやく最後かな?トイレネタ(笑)

DSC00551_convert_20110829100106.jpg
洗面所側にガラス窓を作ってもらいました。
これで洗面所の昼間の暗さと、冬場のトイレの寒さも解消できました♪
普段は閉めて、トイレの音漏れ防止です。



DSC00515_convert_20110820103615.jpg
トイレ壁のニッチ下の収納も。。



DSC00547_convert_20110829100025_20110829101341.jpg
棚板を渡し、扉前面と棚板にダイノックシ―トを貼って見た目も収納もばっちり☆



DSC00546_convert_20110829101210.jpg
スライドレールで壁面すっきり~です♪



DSC00539_convert_20110828183418.jpg
窓下の木部分が他のニッチの木部分とカラーが違っていたので、
同じシートでカラーを一緒にしました。
これはワタシはいいよって言ったんだけど、旦那さんがイヤダっていうから~~笑



DSC00548_convert_20110829100901.jpg
こんな感じで統一感もでました☆
やっぱり同じカラー、良いですね♪



DSC00541_convert_20110829095650.jpg
アイアンのペーパーホルダーはアンティーク風のクラシックタイプ。
リモコンもやっと壁に設置ww
手洗い器の下側にはパイプを隠すように、そのうち収納壁を作る予定。
予定は未定で旦那さん次第ですね(笑)



DSC00544_convert_20110829095920.jpg
このホルダー、取り寄せた時ビスが入ってなかった~(^^;)
なので、シルバーのビスの頭にアクリル絵の具でペイントしました。



DSC00550_convert_20110829100452.jpg
こちらも一緒に取り寄せしたタオルリング。やっぱりビス無し(笑)
安いわけだ~~ww



DSC00538_convert_20110828183338_20110829101004.jpg
唯一残念な部分( ̄m ̄*)
壁を壊して、ドアを外した時に割れちゃったww

ま、これもいずれ旦那さんに補修してもらいましょう( ̄▽ ̄)ノ
(どんだけ働かせるんだかww)



ものすんごく頑張ってくれた旦那さんのおかげで改修工事大成功です(≧∇≦)ノ彡
旦那ッぴ☆ お疲れ様で~~~す☆




で、ひたすら旦那さんを働かせ続けたバチがあたったのかww
鬼嫁に災難降りかかるの巻です(爆)

DSC00537_convert_20110828183233.jpg
自分の不注意で台所でコケテ、カウンターの角に指を強打。
ちょうど関節部分~~。
痛くて曲がらない(^^;)

でも、左手で良かった。
四苦八苦しながらも仕事できます。


そんで、昨日の朝から左目の下まぶたが腫れてます。
ナンカ痛いな、とは思ってたんだけど、ゴロっとしたしこりが。。
なんじゃ?また「もーのーえん」か?


んでもって、左の歯の詰め物の中がまたヤバイことになってる気配が(o´Д`)
左の顔全体がもったり、熱ぼったい感じです。

早く病院行けって感じですなww

考えたら全部左だ~σ(o・ω・o) ナンカヤダナー



でも自分のために病院行くってメンド―なのよね(笑)
明日は父を病院へ連れて行かなきゃ~だし。

人の付き添いだけで腹いっぱいって感じww爆
冷やしながら、もちょっと様子みよっと♪







*****おしらせ***********

只今受注頂いておりますオーダー及び講習会は現在までのご依頼を最後に、
多忙のため今しばらくは、お引き受けをストップさせて頂きます。
大変申し訳ございませんm(_)m
受付再開の折はブログにて告知いたします。
その際にはよろしくお願いいたします。

*******************

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。
********************



ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ





この間の27日、土曜日に締め切りギリでパブリックコメントだしました。
環境省が動物愛護管理法の改正について国民に意見を求める、というもので、
5年に1度のチャンスということでした。。
今回改定されないと、後5年は生まれて間もない子犬や子猫が母親から離されたり
夜間展示されたり、無理な繁殖で子どもを産まされる、などが続くわけです。

どうにか法律整備、改正が進んで動物の命と環境が守られることを祈るばかりです。。




Comment

SugarCraft says... "なんとなんと!"
ご無沙汰してます。
トイレ改修もすご~い、すご~い。
テツおかんもダーリンもやはり只者でないなぁ。
見ているだけでワクワクしましたぞ。

魔女ソフィアさん話も興味深く読みました。
…昨年位から、私、ちと考えること(感じていること)がありまして。

いつか相談にのって~!!と無理なお願いをするかもです。
懲りずによろしくお願いします。

あっ、いろいろ体調に異変?みたいですが、
無理せずお大事に。
・・ってか、歯医者は行かなきゃダメだよー。
面倒だろうけど。

2011.08.29 21:55 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>SugarCraftさん
おひさです~♪v(@∀@)v
いつも読み逃げオンリーですんまそんww

旦那さん、強制労働で可愛そうなことしました(爆)
でも次の予定は既に組んでまする(*`▽´*) ウケケケッw 鬼嫁

ソフィアさんの話、皆にドン引きされるの覚悟で書きました(笑)
でもね、もう良いかなって開き直っちゃった(^m^ )

SugarCraftさんも何か感じる事が。。!?
んでも、相談てワタシなんかでええんですか?(笑)
いい加減が服着て歩いてますよwwワタシ(≧∇≦)ノ彡

ってか、やっぱり歯医者は行くべきですかね~
今日もなんか変な感じ続いてますi-201
やっぱ予約入れとこっとww



2011.08.29 23:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する