猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

魔法の杖ネックレス・天使の羽

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

魔法の杖ネックレスのオーダーです。
天使の羽でローズクォーツと水晶のネックレス・トップ。

今回は少し羽のデザインを変えてみました。

DSCF6752_convert_20110831185852.jpg
変えた、というより装飾をちょびっとしました、って感じです☆



DSCF6757_convert_20110831185953.jpg
大きさはこれくらい



DSCF6758_convert_20110831190052.jpg
ローズクォーツのラウンドは8ミリ。
水晶も小さめです。



DSCF6760_convert_20110831190155.jpg
写真では見えませんが、水晶の裏側に装飾してます。
透明な水晶を通して透けて見えるようにしました。



ローズクォーツと水晶の組み合わせはやはり人気があります(^^)
鉄板の相性ってとこでしょうか♪


目下の課題は羽の強度ですねぇ。
どうしてもフォルムが華奢になりがちです。
研究あるのみですな(。-`ω-)ンー


ところで、今回のクライアントさまは、以前にも魔法の杖をお買い上げ頂いていました。
いろんな場面で、杖を振って魔法をかけて楽しんでいらっしゃいます♪

ご自分で呪文も開発!(*^-^*)
効果抜群だそうです♪

以前の記事にも書きましたが、
ネガティブなエネルギーを抜きたい時は、対象に向かって左回しに。
エネルギーを入れたい時は右回りに回して下さい。

自分のエネルギーではなく、宇宙の光、天の光など、無尽蔵な愛のパワーを入れるイメージの方が
自分のエネルギーを消耗させません。

石と対話して、時々浄化してくださいね^^


楽しんで使って頂いてるお話を聞くとこちらもワクワク楽しくなります☆
ありがたいことですね~( ´∀`)





さて、今回の作品までを全てお引き渡し致しましたら、
オーダーの受け付けはこれにて一旦終了とさせて頂きます。

講習会は今現在でバレエティアラが1件、
ウェディング・ティアラを2件承っておりますが、こちらも講習終了とともに
一旦お休みさせて頂きます。


来年以降にオーダー再開になるかと思いますが、承り方を変えようと思っています。

また、クリスタル・ヒーリングのメニューも考えているところです。
こちらも来年以降動き始めようと思っています。

年内はモニター価格で募集を時間がある時に知り合いを中心に
お願いするつもりでいます。

ただ、年明けはお姑さんの長期滞在があるので来春以降ですかね~(^^)




年内はイベントが2つあります。

☆mAngera zakkaイベントvol.Ⅶinキテネッツ館

 日時 9月30日(金) 10:00~15:00
    10月1日(土) 10:00~15:00

 場所  ネッツトヨタ苫小牧 キテネッツ館
 
     苫小牧市新開町3丁目2-4  0144-51-6262


☆2011よくばりマルシェ
 日 時    2011年11月26日(土)午前10時~午後3時

 会 場   苫小牧駅前プラザegao 




キテネッツ館の方は まだ全く作品つくってません(><)
やばいです!!

ワイヤー作品の一点もの、という作品は出品しません。
可愛い系のナチュラルアクセサリーにしようと思ってます~♪

これからはっちゃきになって作ります!!( ̄ω ̄;)






*****おしらせ***********

只今受注頂いておりますオーダー及び講習会は現在までのご依頼を最後に、
多忙のため今しばらくは、お引き受けをストップさせて頂きます。
大変申し訳ございませんm(_)m
受付再開の折はブログにて告知いたします。
その際にはよろしくお願いいたします。

*******************

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。
********************



ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ




Comment

うにゃぁ says... "No title"
巻紙の天使さんに見えるね~~
とってもチャーミングでボーイッシュな子♪

ソフィアさんシリーズ読んでるよ~~
コメは全部呼んでから書かせてもらうね~~
2011.09.02 11:43 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "No title"
>うにゃぁさん
ありがと~ん(^^)
めんこく見える?なんか嬉しいな♪

あと一回でソフィアさん、最後になるかな~
ちっと、ヘビーな内容でごめんね(^^;)
2011.09.02 21:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する