猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

フラワー・ヘアピン

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

今日はイベント用に使うテーブルを買ってきました。
キャンプ用の持ち運びできる軽いもの。
とは言え、6キロ弱あるので、会場までバスで移動するワタシには
それ一つで大荷物ですが(^^;)


普段からイベントは単独参加なので、作品数も他の方のブースに比べ少ないワタシ。
テーブルも一つあれば事足ります。

作ってる作品も小さいですしねww


そんなちっちゃいものシリーズを、昨日からちょこちょこっと。

DSCF6761_convert_20110903220604.jpg
ヘアピンを作ってました。
(貼るだけ、ともいいますw爆)



DSCF6768_convert_20110903221149.jpg
ダリアのカボションや、フィモローズなどを、台座付きピンに貼り付け。


その他に、ポーチやお財布のファスナーに付けられるような、ちっちゃいチャームに
カニカンを取り付けて、なんてのも、チマチマと。。( ̄ω ̄)

イベントモノは、普段作らない組み合わせ系のモノが多くなるので、
飽きがこないように、手当たり次第(行き当たりばったりw)制作していきます。

机の上は、わやくちゃ!。。です…爆


それに組み合わせ系は、とっても苦手(・ω・` )
今風なセンス、ナッシングですの。アタクシww

作ってる作業は楽しいんだけどね~☆



さて、今月と来月はひたすらイベント用作品の制作です。

…と、いきたいところなんだけど、父の難病申請が今月中。
ワタシは歯痛で歯医者に行ったら、歯は異常ないとかで、原因は鼻かも、と言われた。
鼻?(@@)
んで、耳鼻科に行くことに~(^^;)
予想外の展開ですな(笑)


イベント当日まで、作品数がどんだけ出来るのか、心配ですww








*****おしらせ***********

只今受注頂いておりますオーダー及び講習会は現在までのご依頼を最後に、
多忙のため今しばらくは、お引き受けをストップさせて頂きます。
大変申し訳ございませんm(_)m
受付再開の折はブログにて告知いたします。
その際にはよろしくお願いいたします。

*******************

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。
********************



ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する