猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

アリス・ストラップ

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

☆mAngera zakkaイベントvol.Ⅶinキテネッツ館

 日時 9月30日(金) 10:00~15:00
    10月1日(土) 10:00~15:00

 場所  ネッツトヨタ苫小牧 キテネッツ館
 
     苫小牧市新開町3丁目2-4  0144-51-6262


上記のイベントに向けて制作中です。

まずはストラップ。

ゴールドカラーのストラップ金具が結構あるので、それに合わせてチャームも
ゴールドメインで作りました。

11月のマルシェのイベントもあるので、作れるだけの数を一気に作りたいところです。


DSCF6771_convert_20110903221252.jpg
不思議の国のアリスの色んなモチーフチャームです。
アリスうさぎが光っちゃってますが。。



DSCF6772_convert_20110903221340.jpg
マットゴールドで、ディテールもしっかり出来てて可愛いんですよ~♪




DSCF6773_convert_20110903221432.jpg
ゴールドのフラワーサークルに金古美のクロスチャーム。
小鳥さんと小さなビーズ。



DSCF6774_convert_20110903221519.jpg
下に小さくプルんと下がってるのは、ガーネットです。



今、好まれてるのはアンティークシャビーな雰囲気のものが多いんですが、
たまには、ゴールドでぱっと華やかなものも良いかな♪

ストラップ金具を消費したいという下心もありですがww


ゴールド系ストラップ、ちょいと続きます~(^m^ )



ヘアピンも今同時進行で制作中。
作っちゃぁ、アップ!っていう感じで更新していく予定です。






*****おしらせ***********

只今受注頂いておりますオーダー及び講習会は現在までのご依頼を最後に、
多忙のため今しばらくは、お引き受けをストップさせて頂きます。
大変申し訳ございませんm(_)m
受付再開の折はブログにて告知いたします。
その際にはよろしくお願いいたします。

*******************

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。
********************



ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する