猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

エッフェル塔とバンビ  ナチュ系ネックレス

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

イベント用のロングネックレス。
(こちらはネックの長さは調整できません。)

地道にひとつひとつ、作ってます~~(^^;)
素材が足りないとか、注文しとけばよかった~なんて思う今日この頃(爆)


DSCF6820_convert_20110911130336.jpg
人気のエッフェル塔チャーム。
透かしパーツ、クローバーチャームで、ガーリーに。



DSCF6821_convert_20110911130444.jpg
飾りのチェーンが長めなので、ちょっとエレガントなお洋服に合わせると可愛いかな♪



DSCF6823_convert_20110911130615.jpg
バンビちゃ~ん☆
ラブリーに仕上げました。
フィモローズとパールでプチブーケにしました。



DSCF6824_convert_20110911130700.jpg
透かしパーツとモチーフレースを重ねてます。
スィートなネックレスです。


ピンブローチとか、コサージュとかも作りたいんだけど、机の上がなまらヤバイww
いったん、リセットせねば(^^;)


何故に綺麗な状態のままで作業が出来んのかね~~w
(あ、性格か。。(´ ▽`).。o)






前記事に書いた、猫ちゃんの里親さん募集。
記事が埋もれちゃわないように、時々載せま~す(^^)

**********

苫小牧市内で保護された猫ちゃんの里親さん募集しています。

ブログリンクさせて頂いてる☆イラストpage猫生活☆さん。
ブログ主のNatsukoさんが、引っ越しで置き去りにされた猫ちゃんを保護しました。

☆イラストpage猫生活☆こちらに事の詳細が載っています。

o0439041711473320274_convert_20110910092025.jpg
青ちゃん(仮)

早くホントの家族と巡り会えますように!(●´人`●)

**********





*****おしらせ***********

オーダー及び講習会は現在多忙のため
お引き受けをストップさせて頂いております。
大変申し訳ございませんm(_)m
受付再開の折はブログにて告知いたします。
その際にはよろしくお願いいたします。

*******************

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。
********************



ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する