猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

舞台練習

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

今日は日中、仕事が休みだった娘にアッシー君を頼んで、あっちこっち用事足し。
午後ちょこっと制作の仕事をしてから、今度は娘に頼まれてビデオ撮影係り(^^;)

バレエの舞台練習に付き合わされました。
今週、東京でコンテンポラリー・ダンスのコンクールがあるんです。
踊るメンバーは4人。

実は思いがけなく、晴天の霹靂で参加になったコンクール。
数年前の舞台のコンテの踊りを、たまたま先生がコンクールのビデオ審査に出したら通っちゃったw
本審査は、実際に舞台で踊らなきゃならないんです(^^;)

短い準備期間の中、昼間立ちっぱなしの仕事をフルでこなしながら、夜はレッスンに。
最近、正社員になったばかりで、休みは頻繁には取れないので、身体はハードww
だけど、良い経験になったんじゃないかな?
結果は求めてないから、本番はメンバーと楽しんで踊ってきてほしいです。



DSCF6867_convert_20110913224805.jpg DSCF6869_convert_20110913224824.jpg

DSCF6870_convert_20110913224716.jpg DSCF6871_convert_20110913224849.jpg



イベントまで制作出来る日を数えたら10日もないひぃっ!!!
まずいです!ヤバイです!

必死こいて、はっちゃきになっても間に合わないかも。。(TДT|||)
なぜに、いつもワタシはこうなっちゃうんでしょうか。。il||li_| ̄|○il||li


いンや!間に合わせてみせるっちゃ!(。+・`ω・´)シャキーン☆






*****おしらせ***********

オーダー及び講習会は現在多忙のため
お引き受けをストップさせて頂いております。
大変申し訳ございませんm(_)m
受付再開の折はブログにて告知いたします。
その際にはよろしくお願いいたします。

*******************

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。
********************



ポチっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する